2012年 10月 05日
痕跡・・



f0080076_2021198.jpg




f0080076_2025170.jpg




f0080076_2023612.jpg




f0080076_2031684.jpg




f0080076_203322.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2012-10-05 20:08 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18037527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-05 20:32
ん~,1枚目とラストは見事ですね。
この妖しさ満点な雰囲気は堪りません。
Commented by apy-k at 2012-10-05 22:42
1枚目の痕跡が気になりますねーミステリアスな1枚!!
白の飛び散り方がダイナミック!!
多分私なら撮ってみて、速攻削除な気がします(^_^;)
ラストは卵の殻に見えますが・・・なぜ???
Commented by sei-koba at 2012-10-06 17:34
一枚目、見事ですね。
この視線はすばらしいw
Commented by sima7sima7 at 2012-10-06 20:14
>mnさん こんばんは
もう怪しさ写真が定番になっちゃいました (汗・汗) 少しでもまともな物を探してますが
写真を撮るとこうなっちゃいます。 この粉は何でしょうね? 撮ってる本人も不思議です
Commented by sima7sima7 at 2012-10-06 20:16
>イナさん こんばんは
この粉の正体は?? 道路に散らばった粉! 街撮りをしていると、ホントに不思議な光景に出会いますね
ラストも卵の殻なのに、超~危ない表現にして見ました! 今のトレンドですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-06 20:18
>sei-kobaさん こんばんは
相変わらずモノクロフィルムで楽しんでます。 なんとも言えないアナログ的な描写に嵌ってます
でも、撮ってる絵はデジと変わらないので、こだわる必要も無いんですけどね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 炎上      雑路雑景 >>