2012年 10月 04日
雑路雑景



f0080076_19574378.jpg




f0080076_19575139.jpg




f0080076_1958321.jpg




f0080076_1958141.jpg




f0080076_19582433.jpg




f0080076_19583516.jpg


by sima7sima7 | 2012-10-04 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18033624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-10-04 20:26
4枚目 決まってますね 現代アートです  こんなの出会いたいなー
出会っても見えないのだろうな 気合いを入れて歩かねばいけません。
Commented by apy-k at 2012-10-04 21:31
3枚目の傘が花びらのようです~~
こう撮るのもいいですね、黄色い傘が何本もあるって・・・・?
4枚目のペンキの塗ったあとというのもアートに
なりますね、色彩ゲッタ―戻ってきましたね(^^♪

しかし、1枚目はババアって書いてあんのかな、あひゃひゃ・・・こら~~~
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-04 22:04
simasima7さん、こんばんはです!
昨日のチャリといい今日の雑景といい、色彩ハンターの本領発揮ですね〜
二枚目のタイヤのオレンジ、四枚目の深紅の壁面・・インパクトありありです!
三枚目の黄色、目線そのままのアングル・・simasimaさんならでは(^^)
Commented by mn3m at 2012-10-04 22:49
4枚目を画に出来るのはsima7sima7さんぐらいですよ(^_^)
これもアートですね~
Commented by sima7sima7 at 2012-10-05 20:18
>遍路人さん こんばんは
やはりゴールデン街は被写体の宝庫ですね! 毎回、毎回驚く物を見つけます
それを切り取る腕があったら、在庫で苦しまなくなるんですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-05 20:20
>イナさん こんばんは
もう久々の色彩遊びをやってますが、派手目の色を片っ端から撮っちゃってます (汗・汗)
もっと色集めをしたいんですが、今はモノクロ修行中なので直ぐに終わりです
Commented by sima7sima7 at 2012-10-05 20:23
>kameさん こんばんは
目線そのまま! その表現をいただきます (汗・汗) 自分の寄りたい気持ちを表現してますから
色集めも、チョッと飽きちゃって、今は色無しモノクロを楽しみたいと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-10-05 20:25
>mnさん こんばんは
今回もゴールデン街で集めた物ばかりですが、あの街は何気に色々な物が置いてあるから大好きですね
でも、今はモノクロ目線が好きなので、キッチリ連休もフィルムを楽しみたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 痕跡・・      ホッと!チャリ >>