2012年 10月 02日
新宿コアⅡ



f0080076_1947471.jpg




f0080076_1947119.jpg




f0080076_19473388.jpg




f0080076_19484583.jpg




f0080076_19491732.jpg




秋と残暑が日替わり定食です (汗・汗) 

こうも温度差が激しいと、体調もおかしくなりそうですね

by sima7sima7 | 2012-10-02 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18026877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-02 20:09
2枚目の強烈なコントラスト,インパクト有りますね。
風邪をひいている人が多いみたいなので,お互いに気を付けましょう(^_^)
Commented by henronin at 2012-10-02 21:19
ゴールデン街の裏ですかね 迷惑そうなニャンコの表情が面白い
2枚目 よく見つけますね 切り取りもですが 素材を見つける感性は
抜群ですね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-02 22:19
simasima7さん、こんばんはです!
こちらは台風一過、スカッと晴れてくれず・・
朝と昼の温度差も10度以上になりますのでそろそろ風邪を引く人も・・
#4のニャンコ・・地べたは冷えるのか新聞の上で・・(笑)
どうもsimasimaさんが狙うと安心できないような顔つきですね(^^)
Commented by apy-k at 2012-10-02 23:22
クールな画像の真ん中に顏文字♪
お茶目な一面アピール?
4枚目のにゃんこ、新聞紙の上に乗ってるところが
なんだか物悲しいんですけど・・・・・・
やさぐれちゃってますね、にゃんこも(^_^;)
ラストのような路地の店名を見てるだけで楽しそうです!!

東京駅撮りに行きたいけど、明日も曇り・・・・げろげろです・・・
Commented by nobby_labo at 2012-10-03 01:05
こんばんは
まだ昼間は暑くなる日もありますが、夜はスッカリ寒くなりました。
2枚目、光と影そしてミラ・ジョヴォヴィッチがコントラストが高くて好きです。
Commented by cabin_um at 2012-10-03 18:36
シマシマ7さん、こんばんは!
日中のゴールデン街も人影があると素敵ですね!この日はイベント
でしたか・・・前回の3枚目や今回の5枚目が、夜とは違う活気があっ
て好きです。周辺減光も雰囲気ピッタリ!
Commented by sima7sima7 at 2012-10-04 20:14
>mnさん こんばんは
こうもコロコロ温度が変わったら、着る物も体調も参っちゃいますね! 風邪は気をつけます
ハイコントラストは、今の自分の中ではトレンドです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-04 20:15
>遍路人さん こんばんは
此処のニャンコは、人馴れしていて自分が寄ってもビクともしないです
落ちた物は見逃しませんよ~ 新宿には色々な物が落ちてますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-04 20:17
>kameさん こんばんは
気温差が10℃も有ったら体調不調になっちゃいそうですね! 今の季節はしょうがないかな?!
普通のニャンコだったらとっくに逃げられてます (^▽^)/ 飲み屋のニャンコはふてぶてしいです
Commented by sima7sima7 at 2012-10-04 20:20
>イナさん こんばんは
やはり怪しげなモノばかりだと華が欲しいんですよ~ 絵文字でホッとさせるなんて無理があったかな (汗・汗)
リニューアル東京駅を早速に激写ですか~ ついでに80万円スイートで一泊では如何ですか
Commented by sima7sima7 at 2012-10-04 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
2枚目はDVDの外箱だった記憶ですが、映画に疎いから誰だか殆ど判りません (汗・汗)
ハイコントラストが好きなんですよ~ この頃は、殆どこの調子で仕上げてますね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-04 20:24
>CABINさん こんばんは
やはりゴールデン街は、歩くだけでもテンションが上がりますね! と言っても毎回同じ絵しか撮れませんけどね
あの路地でフリーマーケットをやってましたが、皆さん売るよりも飲んでいる方が多かったですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホッと!チャリ      新宿コア >>