2012年 10月 01日
新宿コア


f0080076_19545184.jpg





f0080076_19551045.jpg





f0080076_19551884.jpg





f0080076_1955393.jpg





f0080076_19554572.jpg


by sima7sima7 | 2012-10-01 20:01 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18023416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-01 20:54
1枚目,スバラシイ構図ですね~
女性の背中に都会のわびしさを感じますよ。 通行人との対比が効いているからでしょうね。
Commented by henronin at 2012-10-01 21:05
あそこですね ここはモノクロが似合います 
5枚目 チト場違いなオネイサン何探してるのかな オジサンとの取り合わせいいな。
Commented by apy-k at 2012-10-01 21:46
新宿って凄味がありますよね~
イメージとしてもこうやって見るのでも!!
梶芽衣子を思い出すような・・・・・・
現代の新宿っぽい女性って1枚目かな~ かなりコアなコーディネート!!
ラストの三者三様な一瞬がいい感じで絡み合ってますね!
ちょっとさみしげで・・・
Commented by halkyoto at 2012-10-01 22:57
3枚目,手元がはっきり見えないですが,路商とのやりとりなんでしょうか。

Commented by sima7sima7 at 2012-10-02 20:11
>mnさん こんばんは
久しぶりにデジを持ち出したのに、ぜんぜん枚数が撮れませんでした?
もうフィルムのペースが身に付いちゃったのかな σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-10-02 20:13
>遍路人さん こんばんは
ご存知の通りにゴールデン街でしたが、何かイベントをやってまして昼なのに大勢人が居ました
ゆっくり撮ることも出来ずにサラッと流しましたが、やっぱり此処はモノクロが定番ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-02 20:15
>イナさん こんばんは
新宿も健全な街とアピールしてますが、自分の中ではハードな街として変わってませんね
モノトーンで挑むと余計にそう感じますが、まだまだ本質には程遠い切り取りです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-02 20:18
>halkyotoさん こんばんは
飲み屋さんが、フリーマーケットみたいなイベントをやってます。昔のお姉さんが路上で商売です
きっと夜になると変貌するのかな~ (^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新宿コアⅡ      裏街 >>