2012年 09月 30日
裏街



f0080076_19521330.jpg




f0080076_19521619.jpg




f0080076_19523712.jpg




f0080076_19524291.jpg




f0080076_1953218.jpg

FUJICOLOR PREMIUM 400


相変わらずフィルムシリーズです

何時もモノクロばかりなので、チョッと目先を変えてカラーネガも出して見ます

デジと変わり映えしないな~ (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-09-30 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18019765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-09-30 21:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目の、ワインレッドの薔薇の色も好いんですが、今日は4枚目のカエルさんですかね。
窓の汚れが、本物の雨のようで好い雰囲気です。
Commented by mn3m at 2012-09-30 21:11
3枚目の視点,おもしろいですね~
こういうイメージ,ホントに良いですよ。
Commented by henronin at 2012-09-30 21:30
二枚目 ハートブレイクですかね 亀裂が美しいです 
5枚目 レンズを透してしか見えない世界が見えるのですからシマシマさんは凄い。
Commented by halkyoto at 2012-09-30 22:36
三枚目の金色のマネキンはインパクとありますね。(^^;)
Commented by apy-k at 2012-09-30 22:41
2枚目はハートのつもりはないけど、ハートになってしまった青って
ところでしょうか。
カエルさんが吹いてるのは想像のラッパですかねー、光の加減で
シャワーを浴びてるようです。
ラストはよくわからないけど、キレイ♪
Commented by nobby_labo at 2012-09-30 23:56
こんばんは
2枚目のハートはつるがハートを割ってる様で良い表現ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
嬉しいな~ 4枚目は超~凄い体勢で撮ったので撮った甲斐有ります
逆光でカエルだけ見せたかったのに、汚れが雨のようにピントが合ってくれたので嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:22
>mnさん こんばんは
3枚目は、もう少し怪しげで写っていると思ったのですが、意外にまともだったです (汗・汗)
まだまだイメージに併せて撮りきれてませんね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:23
>遍路人さん こんばんは
ラストは、開放近くで撮ってますので、丸ボケが命です (汗・汗)
ラストの被写体が、ミネラルウォーターのポリ容器とは思えませんね!
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:25
>halkyotoさん こんばんは
色々とマネキンは数はありますが、金ぴかマネキンは強烈ですね
そのインパクト感に合わせる物が役不足になってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:27
>イナさん こんばんは
ラストは、配達中のミネラルウォーターの容器です (汗・汗) この容器がキラキラした外観だと知ってました?!
車の中を覗きこんでいたら、車のお兄ちゃんに何撮ってるのか?と注意されました (汗・汗) 
Commented by sima7sima7 at 2012-10-01 20:29
>nobby_laboさん こんばんは
たぶん悪戯ペイントなのに、時間と共に風景に埋もれて良い表現になってました
ブルーハートだと思い速攻でとってます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新宿コア      寄りの目 >>