2012年 09月 28日
路地のイッピン



f0080076_19535427.jpg




f0080076_195414.jpg




f0080076_19541743.jpg




f0080076_19542862.jpg




f0080076_19544489.jpg

NEOPAN 400 PRESTO

by sima7sima7 | 2012-09-28 20:00 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18013233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-09-28 20:54
毎回思いますが,どうしてこういうのが撮れるのか不思議(^_^)
ラストの写り込みがいい味だしてますね。
Commented by dejikaji at 2012-09-28 21:09
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、一升瓶に描かれた絵は秋明菊でしょうか?
こんなマイナーな花描かれるとはなかなかの通ですね。
3枚目、上手い事ペットボトルはめ込んでますね(笑
Commented by apy-k at 2012-09-28 22:21
1枚目のガラスのつぶつぶが気になります!
雪?まっさかーと思ったです(^_^;)
ひんやりな1枚ですね。
4枚目のいちいち390円と書いてあるのが柄だったらおかしい!!
不思議なイッピンの数々ありがとうございます♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-28 22:45
simasima7さん、こんばんはです!
今日も怪しげな画像ですね〜(笑)
気になったのは#2、ボトルの絵もいいですが右の一品は潜水マスクのような(笑)
ラスト、月星の宣伝に使えますネ・・(爆)
Commented by nobby_labo at 2012-09-29 00:03
こんばんは
1枚目の模様付きガラスに写りこんだ自転車が良い感じですね
ラストのオールスターも良いなぁ
Commented by sima7sima7 at 2012-09-29 20:37
>mnさん こんばんは
此処ひと月は、モノクロフィルムばかり使ってるので、少しは被写体が見えるようになって来たかな??
なんて良いながら何時もの寄りモノばかりですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-29 20:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
凄いな~絵を見て直ぐに秋明菊と判断するなんて偉いな~ 自分は何も考えないで撮ってます (汗・汗)
この頃、ペットボトルや空き缶の出現率が高いです。 マイブーム??かな・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-29 20:41
>イナさん こんばんは
トップは、現像が上がるまで心配でしたよ~ イメージは雪のようになって欲しいと祈ってました
そう考えると、デジの便利さを痛感しましたね! そんな不便さも楽しさに変えて今日もフィルムです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-29 20:47
>kameさん こんばんは
ラストのシューズは月星だったんですね?! あんまりメーカにこだわる派で無いので、ブランド音痴です(汗・汗)
怪しさが命です(笑) 変な自信が出てきました・・
Commented by sima7sima7 at 2012-09-29 20:49
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、現場でジックリ確認しながら撮りたかったけど、フィルムではそうは行きませんよね
現像が上がるまで心配でしたが、ちゃんと写っててホッとしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寄りの目      夏の記憶 >>