2012年 09月 26日
クローズアップ



f0080076_1954390.jpg





f0080076_19541772.jpg





f0080076_1954286.jpg



いや~気持ちの良い秋空! 待ってましたと言いたいけど、短いんですよね!この気候は・・。

by sima7sima7 | 2012-09-26 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18006666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-09-26 20:33
ほんと身体を動かすには最適な気温となりましたね、カメラを担いで
出掛けたいところですが酷暑にかまけて怠けた雑用が溜まっていて
それの処理に追われる毎日です。
ここまでアップとはマイッタな 3枚目が気に入ってます。
Commented by mn3m at 2012-09-26 20:44
1,2枚目は意味深すぎて何者か判りませんが,でもおもしろいですね~
これだけ気温の上下が激しいと体調が心配ですよね。
自分はちょっと座骨神経痛が痛くなってしまいました。
Commented by apy-k at 2012-09-26 22:20
今日は歩くと汗かくけど気持ちいい1日でしたよ~
町中も楽しい季節になりました(^^♪

2枚目・・・・・ちょっとこわいですねー(-.-)
3枚目はこんな雑誌かカタログが道に落ちてるんですか???
撮らなきゃ損損です!!
Commented by halkyoto at 2012-09-26 22:42
2枚目,人の毛のようにも見えるけれど,何のクローズアップなのかな?
Commented by sima7sima7 at 2012-09-27 20:11
>遍路人さん こんばんは
いや~涼しいのを通り越して寒さまで感じるなんて、チョッと急変し過ぎですね
暑さでグッタリした陽気が信じられません (汗・汗) 寄りはいつもの通りです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-27 20:13
>mnさん こんばんは
此処まで寄ると、チョッと何か判別できませんね (汗・汗) どうもイメージ先行になって寄り過ぎかも
涼しいのは嬉しいけど、寒さまで感じるこの頃ですね! この気温差に体調管理が大変です
Commented by sima7sima7 at 2012-09-27 20:15
>イナさん こんばんは
一気に気温が下がって肌寒くも感じますね! こんなに変わると風邪まで引きそうです
怪しげはトレードマークで頂けそうですね (汗・汗) 二枚目はカラーだと違う物に見えます
Commented by sima7sima7 at 2012-09-27 20:17
>halkyotoさん こんばんは
2枚目は、言われる通りで、マネキンさんの髪の毛をグッと寄って見ました
チョッと寄り過ぎたと反省してます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の記憶      雑色の群れ >>