2012年 09月 25日
雑色の群れ



f0080076_20281418.jpg




f0080076_20283378.jpg




f0080076_2028469.jpg




f0080076_2029427.jpg




f0080076_2029876.jpg


by sima7sima7 | 2012-09-25 20:31 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18003591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-09-25 20:43
雑色と言うより 華色の饗宴がふさわしいかも 華やかで艶やかですね
艶やかと言えば4枚目ピンを浅くして主題以外を削ぎ落としたような作り
は見事です、簡単には真似る事が出来ません。
Commented by shibazo-a7 at 2012-09-25 21:36
赤が強烈に印象的ですね!
絶妙な切り取り方で、妄想が膨らみます。なんだかコーフンしてきました(^_^;

Commented by dejikaji at 2012-09-25 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、遍路人さんのコメントに一票です!
前半3枚、怪しい色と造形が見せる世界、お見事です!
Commented by getteng at 2012-09-25 22:25
sima7sima7さん、
一枚目はいったい何でしょうね?
いくら考えてもよく分かりません。
Commented by mn3m at 2012-09-25 23:01
渋いモノクロ中華街からいきなり華やかになりましたね〜(^ ^)
三枚目も良いし、ラストのタオルにも惹かれますが、やはり四枚目が一押しかな。
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-25 23:15
simasima7さん、こんばんはです!
特に#1.2、写されてる対象物が何のかサッパリ判りませんが・・
5点の作品、実に見事な色構成ですね〜
もうただただ感心しきり・・
#4、Black is Beauty・・・ヒールの赤が鮮烈です!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-26 20:08
>遍路人さん こんばんは
大丈夫ですよ! 止まってる物ですからピンは併せ放題です (汗・汗)
今回は、100mmマクロで撮ってますから、普段よりも寄ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-09-26 20:10
>shibazo-a7さん こんばんは
赤に興奮?! まずいな~自分のブログは赤が多いので、ご迷惑をお掛けします (汗・汗)
トップは、破れた日除けを激写です。 もう少し引けば判るんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-26 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう怪しい絵は定番になりそうな予感です。 普通の物を普通にに撮れない自分が怖いです(汗・汗)
都内は捨てるほど色彩が満載ですからね! 寄らないと整理できません
Commented by sima7sima7 at 2012-09-26 20:14
>gettengさん こんばんは
毎度ながら頭を悩ませてばかりですね (汗・汗)
トップは、お店の赤い日除けを破れた場所だけアップしました。 何でも怪しくするのが癖になってます
Commented by sima7sima7 at 2012-09-26 20:16
>mnさん こんばんは
嬉しいな~ この中ではタオルが一押しなんですよ~ この色合いを出したくって何枚も撮りました (汗・汗)
変な物に気が行って困ってます。ま~結果oksなら良しとしますか!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-26 20:18
>kameさん こんばんは
何時もの通りで、怪しげな被写体を怪しく撮っております (汗・汗)
「Black is Beauty」 これはナイスな言葉ですよ! 何処かで使わせて頂きます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クローズアップ      ChinaTown Last >>