2012年 09月 20日
つながり



つながり_f0080076_2081659.jpg




つながり_f0080076_208201.jpg




つながり_f0080076_2083676.jpg




つながり_f0080076_2084318.jpg




つながり_f0080076_209199.jpg


by sima7sima7 | 2012-09-20 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2012-09-20 20:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、○ボケとリムの赤いラインが目を惹きますね。
3枚目、スポークの形から見ても、かなり高そうナロードレーサーですね。
Commented by henronin at 2012-09-20 22:07
2枚目が好きです チエーン以外をぼかして浮き上がらせたところは流石です。
Commented by apy-k at 2012-09-20 22:33
わお、2枚目のクールなブルー、3枚目のピンクとシャープなライン、4枚目のなんだかつながってる丸、どれもかっこいいです♪
よくみるとつながってるものって町中にあるんですね~
寄り系にならないとみつからなさそうです・・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-20 22:56
simasima7さん、こんばんはです!
何時もながらタイトルと絵の選択が絶妙ですね・・
それと色彩の構成・・素晴らしいの一言!!
#2がお気に入り!!
Commented by nobby_labo at 2012-09-21 00:07
こんばんは
つながり・・・良いタイトルですね
1枚目の紅白が良いですね
Commented by monopod at 2012-09-21 01:44
今回もアートですね。
ディティールの達人だす(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ChinaTown      惹かれるモノ >>