2012年 09月 19日
惹かれるモノ



f0080076_1953158.jpg




f0080076_19531093.jpg




f0080076_19533712.jpg




f0080076_1953341.jpg




f0080076_19535876.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2012-09-19 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17983395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-09-19 20:12
3が良いな~ フイルムの良さが見事に表出されてますね。
Commented by apy-k at 2012-09-19 22:59
1枚目、演歌な世界ですね!
だるまさんにまでペタペタ・・・ヒット祈願ですかね~
佳山明生・・・・「氷雨」?
2枚目の手書きのもつ焼の文字とうっすらメニューがいいです!
惹かれちゃうんでしょうね~これとホッピーと・・・・(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2012-09-20 17:26
こんばんは
良いですね・・・モノクロフィルム
特に2枚目の粒子が良い感じです。
しかもボクも好きだったTRI-X\(^o^)/
フジのデジカメのようなフィルムシュミレーションでTRI-Xモードとかあれば使い倒すと思います(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-20 20:15
>遍路人さん こんばんは
けっこうハードモノクロに仕上げているので、本来のフィルムの良さを殺しているかもしれませんね
どうしても撮る物が、怪しげなので自然とその仕上げになっちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-20 20:17
>イナさん こんばんは
2枚目は、撮り手の心理をバレバレになっちゃいましたね (笑)
この日も暑くって、飲みたかったな~ 此処で飲むとこの日が終了しちゃいますからグッと我慢です
Commented by sima7sima7 at 2012-09-20 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
シュミレーションモードも本物との差が自分も判りません (汗・汗) その意味でもフィルムを使ってます
何時もトライXを使いたいけど、ネオパンが安くなってるので切り替えようと思ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つながり      暗示 >>