2012年 09月 18日
暗示



暗示_f0080076_19561382.jpg





暗示_f0080076_19562469.jpg





暗示_f0080076_19563413.jpg


by sima7sima7 | 2012-09-18 20:01 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2012-09-18 20:09
一枚目 意味深ですね 来るべき方向を指差してるのか 世情は不安が渦巻いてます。
Commented by dejikaji at 2012-09-18 21:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
この3枚の写真の中にどんな暗示が隠されているのか、ダビンチコードならぬシマシマ7コードですね(笑
Commented by mn3m at 2012-09-18 22:00
ん~,一枚目は意味深ですね。
中国と日本を平和に導いて欲しいです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-18 22:11
simasima7さん、こんばんはです!
トップの写真、良いですね〜
領土問題での対韓国・中国との問題・・困ったモンですね・・
暗示が良い結果であれば良いんですが・・
Commented by halkyoto at 2012-09-18 23:06
今日の組写真は内容が難しいですね。
難しいほど芸術性も高くっていると解釈していいですよね。
Commented by apy-k at 2012-09-19 00:24
あやしい度上昇中ですね!
2枚目なんだろう?ガラス?
1枚目はタイトルどおりなにかの暗示のような・・・
赤い天使なら未来は明るそうですね♪
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 19:34
>遍路人さん こんばんは
ホントにニュースのネタが氾濫してますね! 少しは落ち着いてニュースを見たいですね
トップも、普通に見たら何てこと無いものなのに、自分が撮るとこうなっちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 19:36
>デジ鍛冶さん こんばんは
な~にも無いタイトルでした (汗・汗) 何時もながら思いつきで出しちゃいました
写真も怪しいけどタイトルまで怪しいモノしか思い浮かばないんです。困ったものです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 19:38
>mnさん こんばんは
テレビで毎日流れている中国のデモですけど、殆どの方がデモ反対を訴えているのも事実ですね
メディアも煽り気味なのが気になりますね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 19:40
>kameさん こんばんは
今の政治や外交の救世主が出てきて欲しいですね! 今回の出来事もチョッとオーバーで演出もあるような気がします
みんな冷静に物事を考えて欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 19:42
>halkyotoさん こんばんは
すみませーん! 自分の組み方の失敗のようです (汗・汗) タイトルに合わせ過ぎました
組写真の難しさを感じてますので、もう少し考えて出します
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 19:43
>イナさん こんばんは
赤い天使に願い事! なんてイメージしましたけど、自分の撮り方ではホラーの天使ですね (汗・汗)
イナさんのお洒落感覚を貸して欲しいです
名前
URL
削除用パスワード


<< 惹かれるモノ      ヨコ・モジ >>