2012年 09月 14日
辺境の光



f0080076_202845.jpg




f0080076_2021275.jpg




f0080076_202302.jpg




f0080076_2023543.jpg




f0080076_2025077.jpg

ILFORD XP2 スーパー400

by sima7sima7 | 2012-09-14 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17966964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-09-14 20:35
辺境,とあったので何処に行かれたのかと思ったら,こういうことでしたか(^_^)
3枚目の影は良いですね~
非常に美しいです。
Commented by dejikaji at 2012-09-14 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も3枚目がお気に入りです。
何とも言えずしみじみとしてしまう、好い雰囲気です♪
Commented by tobi-photo at 2012-09-14 21:50
うーん、いいですね。
こういうの見せられると、自分も久々にフィルムカメラでじっくり光を観ながら撮りいと思います。
が、36枚全ボツってことになっちゃうんですよね(^^;
Commented by apy-k at 2012-09-14 22:06
町の片隅の辺境ですかね~
1枚目、なんかの道具かと思いきや!ミッキ~~~♪
カラーだったらぎんぎんに日が当たってるんでしょうねぇ。
こそっとのぞいて撮ってるシマシマさんが重い浮かびます(^^♪
Commented by halkyoto at 2012-09-14 22:31
5枚目がいいですね。次に1枚目かな?
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-14 22:36
simasima7さん、こんばんはです!
街の片隅、しかも隅の隅・・(笑)
#3の木漏れ日とじょうろの先・・情緒タップリ・・巧いな〜!
Commented by Lee411 at 2012-09-15 13:14
3枚目が特にすきだなぁ~
残されたじょうろの先と植物の影が何かを物語ってる様です。
今だと『残暑』かな~
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:25
>mnさん こんばんは
もうタイトル貧困症になってますよ~ 暑さで思考回路もお休みです σ(^_^;)アセアセ...
隅っこを辺境と訳してください。 違うかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり夏の光は、影が印象的に映りますが、程々の影が欲しくって探してますが見つかりません
もっとストレートにビシッとした影で表現すればよかったかな?!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:29
>tobiさん こんばんは
夏は枚数も上がらないのでフィルムに切り替えて遊んでいるだけです
全ボツに近いのも有りますが、無理やり上げて苦しいやり繰りが続いてます w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:31
>イナさん こんばんは
片隅ではパッとしないので、辺境!なんて意味深な言葉で救ってもらってます σ(^_^;)アセアセ...
まるで姿が見られたようですね~ 今度後ろを気をつけて撮りますよ!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:34
>halkyotoさん こんばんは
ラストの雑巾を気にって頂き感謝です! 看板の裏にテープで貼ってありました
どうして?? ちゃんと切り取れなかったのが残念です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:37
>kameさん こんばんは
こうも暑いとシャワーでも浴びながら撮りたい気分です (汗・汗) 自然と水物に惹かれちゃうんでしょうね
自分の歩くところは、道路の端の端しか歩いてません。 ネタも自然と隅っこです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-15 20:39
>Leeさん こんばんは
もう関東の残暑には、どうなってるや~と叫びたいくらいに暑いんですよ (汗・汗)
フィルムで写欲上げても、体がギブアップと言って動いてくれません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の温度      小さなキャンバス >>