2012年 09月 11日
街のシンボル



f0080076_19492043.jpg




f0080076_19493015.jpg




f0080076_19493989.jpg




f0080076_19494770.jpg




f0080076_19495670.jpg

Kodak BW400CN

by sima7sima7 | 2012-09-11 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17957080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-09-11 20:31
4枚目、主題の怖さも良いですが、背景に写り込んだ電線主体の街並みが効いてますね。
Commented by dejikaji at 2012-09-11 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、人の顔ですよね?
雨粒の丸ボケに覆われて、キモカワイイ何とも言えな雰囲気です。
Commented by apy-k at 2012-09-11 21:39
いつの雨でしょう・・・・・
2枚目うっすら子供の顔? ちょっとこわいです・・・・(^_^;)
3枚目はなにか動物が泣いてるように見えますね、さみしげな・・・・
今日はしっとり大特集ですね!!
Commented by henronin at 2012-09-11 21:46
2枚目 はじめは解かりませんでした お気に入りは4枚目です 
雨の日は面白そうなので狙いたいのですがつい出不肖になってしまってます。
Commented by haru_ogawa2 at 2012-09-11 22:32
1枚目の強いコントラストも好きですが、2枚目の訳の分からなさはおもしろい表現だと思います。
Commented by cabin_um at 2012-09-12 00:16
シマシマ7さん、こんばんは!
雨の日にフィルムとは、さすが気合いが違いますね(^^)
BW400CNは僕も大好きなフィルムですが、雨天で使った
ことないんですヨ。しかし、この5枚どれも素晴らしいです。
まだ冷蔵庫に1本あったなあ・・・早速使ってみようかなぁ。
Commented by nobby_labo at 2012-09-12 00:45
こんばんは
2枚目、丸ボケの向こうに何かが見える
4枚目、生首が(;゚0゚)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:22
>mnさん こんばんは
チョッとミステリアスが強くって、怖さに行っちゃったかな?!
まだまだ、ちゃんと表現するには修行が必要ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりフィルムでは、ボケの大きさが判らないので、ちょっとボケボケになり過ぎました (汗・汗)
怪しさとして、大丈夫なんですけどね・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:26
>イナさん こんばんは
何時の雨だか記憶にならないほど雨が降ってませんね (汗・汗) 8月の在庫です
モノクロは季節感ゼロなので、在庫としてストックしやすいけど雨が少ないのに出しちゃったらバレバレですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:27
>遍路人さん こんばんは
自分も出不精の一人ですから雨は参っちゃいますね
傘差しながらの撮影は、まったくテンション上がらなかったので、在庫でも忘れてました
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:29
>はるさん こんばんは
夏も終わりなので、思考回路が夏バテになって、アップモノの選択がいいかげんです (汗・汗)
秋までに体調も含めて回復しないと、変なブログになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:31
>CABINさん こんばんは
自分もカラー現像ができるBW400CNかイルフォードを使ってますが、コントラストのよさはイルフォードの方が良いと感じてます
ま~どっちを使っても被写体を選ぶ目が無いと、フイルムの無駄使いって言われそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-12 20:33
>nobby_laboさん こんばんは
マネキンの首だけだと怪しげさ一杯に見えちゃいますね!
けっこう若者のお洒落感覚のお店なのに、自分が撮るとこうなっちゃいます w( ▼o▼ )w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒い道      異形の街 >>