2012年 09月 09日
チョッと休憩!


f0080076_2012549.jpg




f0080076_201686.jpg




f0080076_2014423.jpg




f0080076_2012610.jpg




f0080076_202544.jpg

ILFORD XP2 スーパー400


暑い時は、撮影もほどほどに!

休憩が一番です

何時の間にか時間切れアウト w( ▼o▼ )w

by sima7sima7 | 2012-09-09 20:15 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17950386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-09-09 21:04
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目のような影、好きです♪
相変わらず残暑が厳しいですが、真夏の頃と比べると少しましになりましたんで、動いてもクラクラする事もなくなりました(笑
それにお天気がいいと、家でジッとなんてしてられません\(^o^)/
Commented by henronin at 2012-09-09 21:27
5枚目が お気に入りです 時々真似てみますがぼかしたバックが難しい 
暑さももう少しの我慢ですね 夜が気持ちよく寝られるのが嬉しい。
Commented by mn3m at 2012-09-09 22:01
夜はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間は残暑が厳しいですね。
今日は横浜で法事だったのですが、喪服はたまりませんでしたよ。

ラストの目の付け所が最高でね。
背景のお花のボケも効いてますよ
Commented by tobi-photo at 2012-09-09 22:29
自分には撮れないながら、2~5枚目はそれなりにわかるんですよね。
でも1枚目をこう切り取るかってのがスゴイ!
Commented at 2012-09-09 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2012-09-09 23:26
1枚目の英語があるだけでおしゃれな町を想像しちゃいますね。
これは色がないほうがきっとかっこいいのでしょうね!
涼しくならないと色彩ゲッターも休暇が終わらないのかなぁ(^_^;)
ラストのちょん切られた白雪姫がさみしい・・・・
けど、ここにインパクトがくるもんですね。
小さい紙きれっぽいのに・・・よくみつけましたね~!!!
Commented by Lee411 at 2012-09-10 14:02
暑くてもやっぱり撮っちゃうんですよね。
今ごろはシマシマさんも真っ黒なのではないでしょうか(^v^)
可愛い系でもモノクロにしっくりと決まりますね。
5枚目の白雪姫と日々草がおしゃれに悲し~ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっぱデジ鍛冶さんはパワフルやな~ 太陽が見えると何処へでもダッシュできる気合に拍手です
モノクロには影と光が付き物ですけど、太陽が背中を射し込んで暑いです(;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:23
>遍路人さん こんばんは
ボケを撮るには、デジのほうが確認できるので楽チンですね
今回は、どうなっているか?楽しみにしてましたが、チョッとボケ過ぎて意味不明です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:24
>mnさん こんばんは
夏の葬式や法事は、スーツをびしっと着ないとダメですから大変ですね
Tシャツ一枚でも大汗かいて撮ってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:26
>tobiさん こんばんは
自分の切り取りでは、ホントに怪しげになるのでトップの様な物は必須になります
もっと、tobiさんのような情感に訴えるものが撮りたいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:30
>鍵コメさん こんばんは
大事に育てたお子さんの門出は、親としては嬉しいことです! 次はもっと嬉しいお孫さんですよ (笑)
おめでとうございます!!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:33
>イナさん こんばんは
色彩集めたいけど、この暑さではモノクロの被写体しか見つかりません (汗・汗)
やはりモノクロでお洒落は、チョッと無理がありそうですね! チョッと撮り方を考えます
Commented by sima7sima7 at 2012-09-10 20:36
>Leeさん こんばんは
とても日焼けまでするほど、頑張りませんよ~ 暑い時は、相変わらずお茶して遊んでます
どうせ撮らないのならフィルムに再挑戦してます! 一枚一枚で妄想の世界にのめり込めますね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 異形の街      路上の痕跡 >>