2012年 09月 08日
路上の痕跡



f0080076_19282062.jpg




f0080076_19285223.jpg




f0080076_19283724.jpg




f0080076_1929910.jpg




f0080076_1928549.jpg

ILFORD XP2 スーパー400


やはり暑い時は、やっぱりクールトーンで!  この陽気だと、ずっとモノトーンになりそうです (汗・汗)

そう思ってフィルム在庫を増やしておきました

ただ枚数が少ないのが悩みです・・。

by sima7sima7 | 2012-09-08 19:36 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17946965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-09-08 20:42
枚数が少なくても良品率が高ければ無問題でしょう、一枚目の視点が
見えないんですよね やはりしましまさんの感性は鋭い!
Commented by dejikaji at 2012-09-08 21:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、この方向から狙いますか~!
渋いコントラストです。
ラスト、この視線を見付けるのも凄いですね。
Commented by apy-k at 2012-09-08 22:26
今月いっぱいクールトーンシリーズでしょうか(^_^;)
1枚目はタコ焼ですか、タコの絵がまっくろくろでなかなかタコに
見えませんでした(^_^;)
しぶタコですね。
3枚目、ぽつりと貼られた写真、謎ですね。
恋人だったのでしょうか・・・
ラスト、すっきりしてていいですね、笑ってる目が入ってるから
いい雰囲気なんですね、きっと♪
Commented by mn3m at 2012-09-08 23:08
3枚目の写真は意味深ですが,奥のぼけた人物が入ったことで凄くストーリー性が高まってますね。
ボケ加減もぴったりです。
Commented by tobi-photo at 2012-09-09 07:10
ちょっと意味深なクールさですね
こういう狙いにはフィルムのがあってる気がします。
自分もネットで大量に買ったフィルムがそろそろ底をつきそうなのでどうしようかと思案中です。
最近はあまり撮らないし、その時々で買えばいいかなと思ってますが、それにしても、これだけ需要が無いんじゃそのバカ高い価格になっちゃうんじゃないかと心配してます。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-09 20:44
>遍路人さん こんばんは
フィルムだとボツ率が少なくなればラッキーですが、何時もと同じでダメですね
でも、お金の掛かってる分、敷居を低くしてアップしちゃいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-09 20:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
矢印は、何処から狙うか! あんまり考えていません (汗・汗) もう暑さで根気も無くなっちゃってます 
ラストのような物は、何時も覗いてます。 お店の方が見たらなんて思うんですかね?!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-09 20:49
>イナさん こんばんは
許してもらえるなら、ずっとモノトーンで行きたいな~ もう早く涼しく色彩系も出したいよ~ (汗・汗)
3枚目の写真は、??! 酔ったお客さんが張ったのかな?!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-09 20:52
>mnさん こんばんは
なんで写真が張ってあるんだろうと! 考える前にシャッターを押していました (汗・汗)
なかなか、こう言った小物を使った絵は苦手な部分ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-09 20:55
>tobiさん こんばんは
フィルムを大量に買うと安くなるのは判ってますが、そんなに撮るのかよ?!と声が聞えます
気が向けば撮る!それを基本にやって行きたいので、その時での買いが正解かも??
今は、けっこう夢中なフィルムですよ(笑) なぜかって?何時もの動機だからです ウフフ・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チョッと休憩!      壁面デザイン >>