2012年 09月 06日
色彩の記憶



色彩の記憶_f0080076_20204919.jpg




色彩の記憶_f0080076_20205867.jpg




色彩の記憶_f0080076_20211150.jpg




色彩の記憶_f0080076_20212187.jpg




色彩の記憶_f0080076_20213131.jpg


by sima7sima7 | 2012-09-06 20:22 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2012-09-06 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、可愛らしいデザインのコンセントですが、雨の中ショートしないんでしょうか?要らぬ心配をしてしまいます。
3枚目、ちょっと変形気味の団扇が、この夏の暑さを象徴してる様に見えますね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-09-06 20:46
simasima7さん、こんばんはです!
怪しげなモノはもう慣れっこですが・・その中でも色彩を拾い集める
眼力は流石ですね〜
トップの鋼鉄らしき球体・・付けられた傷が悲みの表情に・・(笑)
Commented by mn3m at 2012-09-06 21:05
二枚目、良いですね。
色もいいですが、この危険な香りが良いです。
Commented by henronin at 2012-09-06 21:38
一枚目の剛球 この傷は何でしょう バックの金網によってより一層力強さが強調されてます。
Commented by sei-koba at 2012-09-06 21:54
こんばんは
2枚目の色合いが凄い。
ピンクもいいけど、地面の碧さがイイですね。
Commented by apy-k at 2012-09-06 21:57
2枚目のドピンク!目立ちますねー
そういう狙いなんでしょうかねー
4枚目のジョッキ・・・・・外にぽつんと置いてあるのが不思議。
しかも意外ときれい。
1枚目のボールも傷だらけで置いてあるのが不思議。

あー今日も謎が解けない・・・・・
Commented by nobby_labo at 2012-09-07 01:01
こんばんは
ホント道には色んな面白いも物がありますよね・・・
でもなぜにソコにジョッキが(;゚0゚)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
コンセント系は、隅っこの静系で好きなんですよ~ 撮った時は、大雨後に撮りましたが、チャンと電気を付けてたので大丈夫!かな?
この日の暑さで、自分が変形しそうですよ (笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:26
>kameさん こんばんは
色彩系の時は、出来る限りお洒落系を狙ってるつもりなんですが、出てくる絵が何時も怪しげです (汗・汗)
悲しげな顔は、この日の暑さで泣きたい位の自分の顔ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:29
>mnさん こんばんは
コンセント系は、なぜか気になる存在です! 看板の裏にピンクなこいつを見つけた時はニヤリしました
普通の人では、撮らないですよね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:30
>遍路人さん こんばんは
トップは、カーブポールです! ずいぶんと痛め付けられて傷だらけでした
下にブルーのタイルが見えたので合わせ技で撮って見ました。 む~チョッとミスマッチだったかな?!
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:34
>sei-kobaさん こんばんは
相変わらずに変なものばっかり撮ってしまってますね (汗・汗) そろそろ違う物へ変わりたいけど
新しいモノが見つかりません このまま進むしか無いようですね??
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:36
>イナさん こんばんは
やはりコンセントは、裏方の道具ですからね! それでもピンクに拘る家主さんのセンスかもしれません
トップは、コーナーポールです。 運転が上手い方ばかりでは無いことが判ります
Commented by sima7sima7 at 2012-09-07 20:38
>nobby_laboさん こんばんは
ジョッキは、飲み屋さんの出口で見つけました。 きっとお店に入りきれなくって外で乾杯かもしれません?!
チャンと片付けないと、知らないカメラマンの餌になってしまいますね (笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 壁面デザイン      残暑 >>