2012年 08月 30日
夏の若さ



f0080076_1951293.jpg





f0080076_19511885.jpg





f0080076_19512599.jpg

ILFORD XP2 スーパー400


華やかなシリーズから一気に、普段の怪しげなモノにチェンジです (汗・汗)

それもフィルムを持ち出してブラブラ街歩き

あぁ~夏の陽射しの中で、被写体が見つからない!と嘆きの声が出ます・・。

by sima7sima7 | 2012-08-30 19:59 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17917219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-08-30 20:27
よさこいもすばらしかったですが,こちらはこちらで落ち着きますね(^_^)
1枚目は情感たっぷりですね。  靴だけで夏の終わりを感じますよ。
それと,2枚目がおもしろい。 これは上手い切り取りですね。
Commented by dejikaji at 2012-08-30 20:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
もう、よさこいは終わりですか?
この暑い中若者はスポーツやってるんですな、もう今はとてもじゃないですが出来ませんね・・・・(汗
と、言いつつ、カメラぶら下げて日中ウロウロしてるんですからね(笑
Commented by henronin at 2012-08-30 21:45
2枚目 真夏の強烈な陽射しの感じが見事にでてますね やはりこうした所への出撃は自分には無理です。
Commented by apy-k at 2012-08-30 22:15
暑い中、スポーツする人ってすごいですよね!
この年でやっちゃーいけませんね、見るものです、キッパリ!
なので若い子がスポーツをしてるところっていいものです♪
2枚目のあみあみと影が上手です、暑いはずなのになんかクール♪

いやー真夏は町中写真は集中力続きません・・・(@_@;)
Commented by nobby_labo at 2012-08-31 18:05
こんばんは
もう8月も終わりなのに、光は夏してますね
もう少し残暑は続くみたいですねf(^_^;)

1枚目の運動靴(スニーカー)が良いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-31 22:10
>mnさん こんばんは
いやぁ~この暑さは何時まで続くんでしょうね?! もう撮影も命がけの遊びになりそうです (汗・汗)
その中でスポーツしている方々が凄いと感じますね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-31 22:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうアップに耐えれる在庫が無くなっちゃいました (汗・汗) ずいぶんと撮った思ったのは気持ちだけでした
若いって羨ましいですね~ 暑さも関係ないんですからね! 何処かデジ鍛冶さんと同じだと感じました (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-08-31 22:14
>遍路人さん こんばんは
暑い時に、シャッターが押せないフィルムを持ち出すなんて間違ってました (汗・汗)
やはり気軽なデジで、さっと撮ってさっと帰るパターンが良いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-31 22:18
>イナさん こんばんは
まだまだイナさんは若いですよ!暑い海岸でもへっちゃら印なのは、若者のパワーを持ってます
一枚撮るたびに大汗掻いている自分は、陽射しの中では歩くのも大変です
Commented by sima7sima7 at 2012-08-31 22:19
>nobby_laboさん こんばんは
9月になったら少しは落ち着いた気候に戻って欲しいですよね
このまま続いたら、干物人間になりそうです w( ▼o▼ )w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市の夏休み      笑舞!ラスト  スーパーよさこ... >>