2012年 08月 29日
笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012


笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20151771.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20153423.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_2015498.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_201649.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20162526.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20163850.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20165017.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20173633.jpg



笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20175324.jpg


10
笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_201861.jpg


11
笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_20182752.jpg


12
笑舞!ラスト  スーパーよさこい2012_f0080076_2018393.jpg



最後は、大量アップで行っちゃいます (汗・汗)

暑さに負けないくらいの元気パワーを今年も頂きましたが、写真パワーまでは頂けませんでした (笑)

お付き合い頂きましたメンバーの皆さん! お疲れ様でした

来年は、冷夏をお願いしたいですね

by sima7sima7 | 2012-08-29 20:25 | 撮影会 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2012-08-29 20:57
2枚目の笑顔が良いですね~
ホント楽しそう。
それと,8枚目とか10枚目のようなほっとした瞬間が好きです。

明日からは浅草サンバですか?(^_^)
Commented by dejikaji at 2012-08-29 20:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
6枚目、どう言う場面での一コマなのかは検討つきませんが、光のコントラストと色の雰囲気がツボです。
9枚目、ここまで来ると、コスプレなのか分からなくなってきそうですね(笑
Commented by henronin at 2012-08-29 21:31
来年は冷夏といかなくても例年の気温に戻ってくれれば良いなと思います
そうすれば 一枚目や三枚目の元気が貰えそうです
6枚目 光の捉え方が見事ですね 昨年と違った捉え方が気に入ってます。
Commented by apy-k at 2012-08-29 21:39
でましたね~力強い男性陣!!
これはこれで迫力ものですね、男女の持ち味を活かして見せてくれるのが
観客としても楽しめますよね!
3枚目の前列のみピンで飛んでる感じがすごくスピード感と
躍動感が炸裂ですね!
しかしみなさん笑顔がいい!意外と笑顔のまま踊る、歌うってむずかしんですよ・・・・
楽しい気持ちとそれ相当の練習を重ねてきたことがよくわかります。
2枚目のみなさんなんてほんと笑顔美人!!
Commented by haru_ogawa2 at 2012-08-29 21:51
6枚目の燃えるようて色合い、良いですね。そして、3枚目のうごめく感じも何とも…。
Commented by sei-koba at 2012-08-29 21:53
こんばんは
表情がみんな良いですね。
熱中している時はイイ表情してるんですね。
暑い中、本当にご苦労様でした。
来年は行けるようにしたいなぁ
Commented by robirobi0807 at 2012-08-29 23:25
やんや!
お見事!!
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:19
>mnさん こんばんは
とても暑い路上イベントを連チャンで行く根性はありませんよ (汗・汗)
サンバは、よさこいよりも苦手な被写体です。 何処を狙えば良いのか皆目見当が付きません
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
6枚目のような各チームのミーティング中のワンカットです。 動いているものよりも撮り易いです (汗・汗)
毎年、成長してないな~と嘆きながら終わっちゃいます。
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:23
>遍路人さん こんばんは
そうなんですよね! 例年の暑さに戻れば、そんなに苦しくないと思います
でも、出てくる絵は、たぶん同じになりそうですけどね (汗・汗) 毎年ガックリ来ますね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:26
>イナさん こんばんは
撮影中は、暑さで苦しいけど、踊り手の方々の笑顔が、何よりの栄養剤になってくれます
男性のカットも撮ったのですが、やはり女性の笑顔を優先しちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:29
>はるさん こんばんは
3枚目は、持って行った大口径レンズで、ボケを狙いました! 殆どボツばっかりでしたけどね (汗・汗)
今年も反省点ばかりです。来年も同じでしょうね w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:31
>sei-kobaさん こんばんは
このイベントは、日頃では撮れない女性の女性の正面カットですからね (汗・汗)
来年も必ず開催されますから参加をお願いします。 いい物が撮れなくっても楽しめます
Commented by sima7sima7 at 2012-08-30 20:33
>robirobi0807さん こんばんは
いやぁ~ この手のスナップは苦手ジャンルですが、踊られる方々の笑顔に会いたくって参加しています
この辺からパワーを頂かないと、写欲が出てきません σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の若さ      笑舞!3 スーパーよさこい2012 >>