2012年 08月 28日
笑舞!3 スーパーよさこい2012



笑舞!3 スーパーよさこい2012_f0080076_2081360.jpg




笑舞!3 スーパーよさこい2012_f0080076_2082691.jpg




笑舞!3 スーパーよさこい2012_f0080076_2083829.jpg




笑舞!3 スーパーよさこい2012_f0080076_2085031.jpg




笑舞!3 スーパーよさこい2012_f0080076_209270.jpg




笑舞!3 スーパーよさこい2012_f0080076_2091328.jpg



スーパーよさこいの楽しみは、ステージで舞い踊る姿も良いですが、休憩中にフッと見せる素顔の美しさです

今回は、その辺を中心に探していたら、歩き過ぎてダウン (汗・汗)

日頃からスナップ写真を撮ってれば、それなりに見つかるんでしょうけどね・・。

by sima7sima7 | 2012-08-28 20:17 | 撮影会 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-08-28 20:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
前半見ていて、あれ?よさこいのはずやったよな~???って思うくらいの違う雰囲気にビックリ!。
で、最後のピースサインでホッと一安心しちゃいました(*^_^*)
Commented by mn3m at 2012-08-28 20:56
そうそう,自分も毎年この雰囲気が好きで探しまくるんですが,今年は時間切れで消化不良でした。
やっぱりステージの後で見せるこのほっとした表情に惹かれますね。
5枚目がその雰囲気が凄く出ていてお気に入りです。 こういう表情を撮りたかったな~
Commented by henronin at 2012-08-28 21:34
元気いっぱいのオネイサンもいいけど今日のもいいですね 5枚目の
逆光で捕らえたくつろぐ表情は最高です この会場でしか撮れないものです。
Commented by apy-k at 2012-08-28 21:51
いや~暑い中歩きすぎるとやっぱり集中力なくなりますよね・・・
そういう時、休憩中のふとした表情を見て、グググってきそうです。
2枚目の男性の憂いのような疲れのような表情がマジさを語ってます!!
そしてついついピースサインをしてしまう元気なおねーさんにまた
癒されたりして(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-28 22:09
simasima7さん、こんばんはです!
私的には乱舞するシーンは一回きりで、こちらをメインにするのがいいかと(笑)
絵としては#2.4.5がお気に入り・・・全編モノクロなのも最高です!
Commented by getteng at 2012-08-28 22:26
sima7sima7さん、
どの表情もいいですね!
Commented by haru_ogawa2 at 2012-08-29 00:21
最後のお姉さん、素敵な笑顔ですね。皆、光が上手く生きていますね。
Commented by nobby_labo at 2012-08-29 00:43
こんばんは
今回のモノクロはカッコいいですね
特に2枚目は哀愁漂う良い1枚です。
ボクは今回、踊る姿をメインで撮りました。
なので追いつかないで枚数だけが増えてばかりでしたf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
このイベントでストリートスナップは楽しいんですが、自分が撮ると怪しく見えちゃうんですよ~(汗・汗)
若い方は、カメラを向けると、ちゃんとポーズをしてくれて助かります
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:52
>mnさん こんばんは
毎年見せて頂く、休憩中に見せるホッとした一瞬を自分もチャレンジしました
やっぱり、撮り慣れないものは難しいです。 かといって寄り寄りもネタがありません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:54
>遍路人さん こんばんは
日差しが強いせいか木漏れ日で良い感じで光が来てくれてます
でも、あっちウロウロこっちウロウロで、バテバテになっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:56
>イナさん こんばんは
何時も女性中心なので、今回は男性も撮って置きました。 む~お疲れ様って言いたかったです
このイベントしかピースサインを頂けませんから、けっこう嬉しかったです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:57
>kameさん こんばんは
こんな感じのストリートスナップを多めに出したかったですが、見つけられないセンスが無いです (汗・汗)
しょうがなくモノクロで誤魔化してます
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:58
>gettengさん こんばんは
やはり、このイベントは笑顔が似合うんですね~ ファインダー覗いていても楽しくなっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 20:59
>はるさん こんばんは
アレだけ強い日差しですから、光を切り分けるのは無理無理ですよ~
全部、偶然の光だけで撮ってしまってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-29 21:01
>nobby_laboさん こんばんは
やはり踊りモノをチャンと撮らないとダメと判ってますが、撮れないのでストリートスナップに走っちゃってますね (汗・汗)
来年は、原点に戻って踊りモノを中心に行きたいです
名前
URL
削除用パスワード


<< 笑舞!ラスト  スーパーよさこ...      笑舞!2 スーパーよさこい2012 >>