2012年 08月 25日
ここは



f0080076_1953187.jpg



f0080076_19533038.jpg



f0080076_19534686.jpg



f0080076_1954714.jpg



f0080076_19541720.jpg



暑いですね~ 残暑と言うよりは夏本番と言いたいくらいですね!

秋風の季節は、何時になったら来るんでしょうね

思い切って冬風でも良いです (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-08-25 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17900951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-08-25 20:22
ラストの風鈴は涼しげですが,現実は暑いですね~
一足お先にスーパーヨサコイに行ってきました。
明日行けなくて残念です。  皆さんに宜しく
Commented by henronin at 2012-08-25 21:10
3は何でしょう、スノボのうらがはみたいですが?それより今の東京に降り注ぐ
太陽のようでギラギラ輝き それにてらされ暑さに負けて宇宙が乾燥して
ひび割れているようですね。
Commented by dejikaji at 2012-08-25 21:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
ようやくコメント欄が開きましたね。
1枚目、本屋のラックも手に掛かるとこうなりますか~!なるほどね~( ..)φメモメモ
3枚目、スノボの板でしたか、遍路人さんのコメント見なかった気付きませんでした。
Commented by getteng at 2012-08-25 22:09
sima7sima7さん、
少しは台風の影響があるのか、今日の当地は湿度が高いです。
Commented by sei-koba at 2012-08-25 22:19
こんばんは
モノクロシリーズ、見応えがありますね。
ラストの風鈴、バックに写り込んでいるトラックが昭和を感じさせますね。
Commented by apy-k at 2012-08-25 23:43
いやいや冬風は勘弁~~~
暑すぎるのは困るけど、夏は終わらないでほしいでーす♪
タイトルは電信柱からですか?
1枚目、雑誌の裏側?ニヒルなおにーさんの眼光がするどいですね。
裏にも写真がのってましたっけ?という再発見!!
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 20:41
>mnさん こんばんは
返信が遅くなりまして (汗・汗) いや~よさこいは暑いと思って覚悟してもやっぱりダメですね
今年もボツのオンパレードでした
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 20:42
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、大正解です! 凄いな~普通では思いつかないと思いましたけどね
宇宙模様にひび割れが、見つけた時は笑顔です
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 20:44
>デジ鍛冶さん こんばんは
先週の暑さについにダウンしちゃいました (汗・汗) もう今年の暑さに参っちゃいましたね
ネタが無いから本屋さんまで手を出しちゃったですよ~ 真似しないで下さいね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 20:45
>gettengさん こんばんは
大型台風が近寄るだけで影響が大きいんでしょうね! 
思い切って秋の風でも運んでくれると助かるんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 20:47
>sei-kobaさん こんばんは
風鈴の涼しさを入れ込んで、写真的に涼しさを感じたいですね
モノトーンが多くなるのも、そのせいかも?! (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-27 20:49
>イナさん こんばんは
やはり、夏を友達と思って付き合わないと、余計に暑さが憎くなっちゃいますね (汗・汗)
ネタが無いから、本屋さんの背面まで借りちゃったです。 写真撮るなら買えって言われそうです w( ▼o▼ )w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑舞! スーパーよさこい2012      あの日あの時 >>