2012年 08月 16日
STREET



f0080076_19515276.jpg



f0080076_1952373.jpg



f0080076_1952126.jpg



f0080076_19522381.jpg



f0080076_19523656.jpg



残暑が厳しいです・・。

お盆過ぎには少しは落ち着いて欲しいけど、無理な相談かな!

なんて、クーラーがギンギン効いた部屋から眺めてますけどね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-08-16 19:58 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17870691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-08-16 20:11
シマシマ7さん、こんばんはです。
休み最終日になってお天気が回復↓のはいいですが、暑いですね~。
これから暫く35度の猛暑日が続くみたいです・・・・(汗
荒涼とした街角スナップ、いい雰囲気ですね。
Commented by mn3m at 2012-08-16 20:22
4枚目の高層ビルとの組み合わせが良いですね。
都会のわびしさを感じます。

また暑くなってきましたね。 自分も田舎の涼しさが恋しいですよ。
Commented by henronin at 2012-08-16 21:09
一枚目の黒の締まり 珍しく傾き構図 いいですね シマシマさんのモノクロは最高!
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-16 22:36
simasima7さん、こんばんはです!
都会はやはりアスファルトからの照り返しがありますから暑いですよね〜
その点田舎は暑くてもまだ少しはマシかも・・(笑)
折角の休み、最後は表で暑さに慣れないと・・仕事堪えますよ(笑)
ラスト、無数のガスメーター・・初めて見ます(笑)
Commented by apy-k at 2012-08-16 22:42
今日はまた湿度の高い暑さでしたね~
残暑もまだまだ長そう・・・・・

1枚目のななめっぷりがかっこいいですね、私もよくななめに
するんですけど、なんとなーくシャープさに欠ける・・・
むこうに2人いるのがより引き立つのかなぁ。
がんばろう。
Commented by getteng at 2012-08-17 14:29
sima7sima7さん、
昨日今日と検査入院していましたが、検査棟は冷房の効きすぎ、
病室はさほどではなかったです。
まだケツがひりひりしております。
Commented by sima7sima7 at 2012-08-17 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうこのまま熱帯エリアになっちゃうのかな~ バナナでもパイナップルでも出来そうな予感ですね!
今日から仕事ですか~ 自分も休み明けが心配です 外に出れない病になりそうです(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-17 20:27
>mnさん こんばんは
田舎も暑いけど、夜の涼しさにホッと出来るから羨ましいですね
今日も、ずっとエヤコンがフルパワーでした (汗・汗) 休み明けに会社に行けるか心配ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-17 20:29
>遍路人さん こんばんは
やはり銀塩時代のレンズだからかな~ 自分でも驚くほどモノクロ変換がやり易いんです
たまにしか使わないと思ってましたが、これはいきなり主役レンズに抜擢しそうです (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-08-17 20:32
>kameさん こんばんは
そうなんですよね! こうも家に引き篭もっていたらモヤシの様な体になりそうですね (汗・汗)
そんな思いで今日は、炎天下で歩いたら日干しになりそうな思いでしたよ! む~夏は厳しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-08-17 20:36
>イナさん こんばんは
もう暑さで平衡感覚も無くなっちゃったかな?! トップは一応平行に撮ったのに斜めだ~
暗闇の斜め! デンジャラスな感覚が出るので、そのまま利用しました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-17 20:38
>gettengさん こんばんは
冷え冷えの病院では、気持ちも下がりっぱなしで気分よくありませんよね
出来れば行きたくないけど、予防目的であればしょうがないですね! 何にも無ければ良いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静モノ      色彩モニュメント >>