2012年 08月 08日
日常の雨



f0080076_20221292.jpg




f0080076_20222175.jpg




f0080076_20223446.jpg




f0080076_20224751.jpg




f0080076_20225763.jpg

Kodak BW400CN


ザーザー雨!なかなかテンションが上がらないのでファイル機材を持ち出して、普段撮らないものを

撮ろうとチャレンジしましたが、そう簡単に見つかる訳がありません (汗・汗)

また、フィルムの無駄遣いをやっちゃいました・・。

by sima7sima7 | 2012-08-08 20:31 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17845455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-08-08 21:28
一枚目 日常で在ってもシマシマワールドが出てますね 
Commented by mn3m at 2012-08-08 21:42
2枚目の少しコントラストを強めた雨景色・・・語ってますね。
手前の水たまりと3人のバランスがスバラシイです。 特に一番前の大荷物の人が効いてますね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-08 22:31
simasia7さん、こんばんはです!
雨降り、何とも羨ましい光景ですね・・
もう殆ど雨らしい雨が無いのでカラカラです(笑)
土日に雨マークが。
帰省しますのでこの期間は降ってほしくないんですが(汗)
Commented by dejikaji at 2012-08-09 07:27
シマシマ7さん、おはようございす。
雨に濡れた光景、ちょっと羨ましくもある連日の真夏日の京都です。
ゼブラゾーン、白く塗られてるんじゃなく、ふちだけ白いなんて初めて見ました!
Commented by sima7sima7 at 2012-08-09 20:44
>遍路人さん こんばんは
やはり雨は苦手でしたね! 傘差しながら被写体探しは難しいです
トップは、お店のディスプレーをチョッと絡めて古めかしさを出して見ました
Commented by sima7sima7 at 2012-08-09 20:47
>mnさん こんばんは
たまには広角のスナップを目指してウロウロして見ましたが、雨の中に歩く人って少ないですね (汗・汗)
2枚目は、いきなりの出現に慌てて押してます。 傾きすぎですね w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-08-09 20:48
>kameさん こんばんは
灼熱の夏日ばかりだったので、久々の雨でも気持ちよく歩けました
でも、歩いただけで収穫ゼロです (汗・汗) やっぱり雨は苦手なお天気です
Commented by sima7sima7 at 2012-08-09 20:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
おはようございますって?! お休みですか~?それとも早めの夏休みですか
自分は、来週一杯お休みなので、その前に仕事を片付けるのにヒィ~ヒィ~言ってますからね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 洋館の一品      夕焼け >>