2012年 08月 02日
夏光線



f0080076_19553596.jpg



f0080076_19555931.jpg



f0080076_19554932.jpg



f0080076_19561463.jpg



f0080076_1956497.jpg


Kodak Ektar 100


何時まで続くんでしょうか? この猛暑!

もうバテバテですよ~ σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-08-02 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17825644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-08-02 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑いですね~、でもまだ東京の方は気温が低いんでいいですよ。
こちらは連日35度越えですからね・・・・(汗
なかなか夏のあのギラつく日差しってのは写しきれませんよね。
2枚目、温くなった飲み物ほど不味いものはないですよね(笑
Commented by apy-k at 2012-08-02 21:21
暑い・・・今週末にはちょっと落ち着くって話なような・・・・・
信じて裏切られるとつらいので軽く流し時ますか(^_^;)
今日は風がない!! となると横須賀も熱帯夜です、風があれば楽なんですけどね~
東京はどうにもこうにも暑いですよね・・・・
ラストの風船のきらりんこな感じが若干氷とかを連想して涼しげですね。
この時期風船ふくらませて、ってお願いされたら貧血おこして倒れそうです・・・・・・
Commented by mn3m at 2012-08-02 21:32
見るからに暑そうなのを集めましたね~
特にラストはがんがん来ますよ(^_^)
今日は自分は一日クーラーの利いた事務所でしたので,ラクチンでしたが,夜になっても暑いですね。 寝る前には少し涼しくなって欲しい。
Commented by getteng at 2012-08-02 21:49
sima7sima7さん、
暑さで歩き回れずネタ切れ状態です。
Commented by henronin at 2012-08-02 21:50
ウあ~ どれも暑そう 3は 暑さで霞んじゃってますね~
Commented by kame-photo-2 at 2012-08-02 22:23
simasima7さん、こんばんはです!
まだ8月に入ったばかり・・当分は無理でしょうね(笑)
関西の暑さは半端じゃないです・・沖縄より高温ですから(笑)
ラストのシルバーな風船、ギラギラ感タップリ・・
写る絵はカーブミラーそのものですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-08-03 20:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
其方も猛暑警報が続いてますね~ もうそろそろ涼しくなってくれないと体が持ちませんね
暑い中の冷たいものは最高ですが、飲むだけ汗になってしまうのが悲しいです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-08-03 20:57
>イナさん こんばんは
もうそろそろ30度ダウンになって欲しいです! ビル群に囲まれた都内は、陽射しも反射して2倍暑いです
風船を膨らませてとお願いされてもお断りです 。頭の血管が3本ほど切れちゃいますよ w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-08-03 21:00
>mnさん こんばんは
今年も省エネモードなので、外回りから帰っても、ぜんぜん涼しく感じません! 困ったものですね
その反動か、家のエヤコンはフルパワーで冷やしちゃって、電気代が勿体ないとガミガミ言われてます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-08-03 21:04
>gettengさん こんばんは
無理して歩き回ると、体が溶けちゃうから気をつけてくださいね
毎日、そんな思いで仕事から帰ってます。 早く冬が来て欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-03 21:16
>遍路人さん こんばんは
やはり夏の路地は、光が一杯あって写真的には面白いけど、体がバテバテになっちゃいますね
枚数が少ないフィルムが、早めに切り上げるのに丁度いいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-08-03 21:19
>kameさん こんばんは
まだまだ8月が始まったばかりなので、涼しい陽気を求めてもダメですよね σ(^_^;)アセアセ...
沖縄よりも暑いって、何処か異常なのかもしれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 視覚のカタチ      夏飾り >>