2012年 07月 27日
存在



f0080076_2054865.jpg



f0080076_20608.jpg



f0080076_2061479.jpg



f0080076_2062819.jpg



f0080076_2064384.jpg




君の形か?存在感か?・・・。 気になります

by sima7sima7 | 2012-07-27 20:11 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17805333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-27 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラストの板の節穴、まるでホラー映画の「スクリーム」の仮面みたいで面白いですね\(^o^)/
Commented by cabin_um at 2012-07-27 21:46
シマシマ7さん、こんばんは!
インパクトあるモチーフが連日続きますね。街中で「ん?これは
いけそう」という心のアンテナが全開じゃないと、ナカナカこうした
被写体はモノにできないわけで、さすがの視点というほかありま
せん。2枚目のトングの寄り添い具合がいいですねえ!
Commented by getteng at 2012-07-27 21:51
sima7sima7さん、
貴兄は常時複眼ですね!
Commented by tobi-photo at 2012-07-27 22:43
これらを撮っちゃうシマシマ7さんが凄すぎ!
たぶんほとんど全員素通りかと(^^;
Commented by apy-k at 2012-07-27 22:57
んー存在感ですかね~
でもラストは形がきになります、片目であっかんべー。
4枚目の換気扇にカバー?
あれは鳥が巣をつくらないように、ですかね?
なんだかさっぱりわからん気になるものです!!
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-27 23:30
simasima7さん、こんばんはです!
もう、そこらにあるもの何でもあり・・(笑)
何でもない被写体が、simasimaさんの手にかかると素敵な絵に・・
切り取りの巧さに尽きます!!
#1の左下の「時間」のロゴ・・
ラストの「鍵穴」・・・もう最高!!
Commented by nobby_labo at 2012-07-27 23:52
こんばんは
1枚目の文字の入れ方が絶妙ですね・・・
何だか惹かれちゃいます。
Commented by henronin at 2012-07-28 10:30
どれも間違いなく存在しているのですが その存在がある事自体が不思議です。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:32
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう木の表情までネタにするようになっちゃおしまいですね (汗・汗)
もう少し木肌が古くなれば、違った表情に見えるかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:36
>CABINさん こんばんは
心のアンテナが張り巡らして見つかればラッキーですが、何時も行き当たりばったりです (汗・汗)
トングの姿にビビッと来ちゃいました。 好きなアイテムなんですよ
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:38
>gettengさん こんばんは
トンボのように色々な目を持てば、街撮りも楽しいでしょうね (^▽^)/
何時も狭い単眼なので、狭い場所しか撮れません
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:40
>tobiさん こんばんは
他の方は、もっと良い被写体を見つけるのに、自分は狭い場所限定ですからね(汗・汗)
もう少し広げたいけど、頭の回転が付いていきません
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:42
>イナさん こんばんは
けっこう換気扇には目が行く癖があります (汗・汗) どうでもいい物に気になるって変かな??
ブルーネットに囲われるなんて初めて見るバージョンです。 油の垂れ具合も気に入りました
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:51
>kameさん こんばんは
どうも狭いところの物が気になる性質なんです。 今更始まったことではないですけどね (汗・汗)
やはりプラス何かを入れないと苦しい展開です
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:53
>nobby_laboさん こんばんは
トップはモノトーンも良いと思いましたが、「時間」の文字が生かせるのはカラー版ですからね
どうでもいい被写体ばかりですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-28 20:55
>遍路人さん こんばんは
色々な物に出会いますが、ハッとするオーラが光って見えます! なんて嘘です (汗・汗)
そんな能力が有れば、もっと撮影が楽ですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 五輪色      ホッと!ひと息 >>