2012年 07月 25日
小さなアイテム



f0080076_2011175.jpg



f0080076_20111148.jpg



f0080076_20112891.jpg



f0080076_20121273.jpg



f0080076_20125786.jpg


by sima7sima7 | 2012-07-25 20:14 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17798655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-07-25 20:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、風鈴とアサガオが似合う季節ですね~♪
最近はエアコンで締め切られてますから、そよ風で揺れる風鈴の音色も聞こえませんね。
Commented by mn3m at 2012-07-25 20:59
1枚目,爽やかで,且つ夏らしい良い組み合わせですね。
そろそろ自分も夏らしいのを撮らないと。
Commented by henronin at 2012-07-25 21:39
アカウサギ ポエムの世界ですね やはり見えてる世界が違います そんな世界が見たいな。
Commented by apy-k at 2012-07-25 22:50
シマシマさん、ほんとにおもしろいものみつけますね~
しかも小さそうなものまで!!
2枚目の手縫いふうな魚ちゃんがちょっと汚れてるけどかわいいー♪
いったいなんだろう???
4枚目のすりすりうさぎもナイスな場所に置いてありますね。
Commented by getteng at 2012-07-25 23:19
sima7sima7さん、
メルヘンチック!!!
Commented by sei-koba at 2012-07-26 16:55
こんにちは
良い色が背景にありますね。
ラストは技を感じますね、ナイスシュートw
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 20:32
>デジ鍛冶さん こんばんは
そう言えば風鈴の音色って聞かなくなちゃいました。 それだけ風情が無くなったんでしょうね
今度、買ってエヤコンの前に吊るそうかな~ うるさいね(^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 20:33
>mnさん こんばんは
暑くなると、どうしても日陰へ日陰へ行っちゃうので路地裏モノが多くなっちゃいますね
夏と感じて頂けるだけで嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 20:36
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、打ち捨てられたような姿に目が離せなくなっちゃいました
狭い場所にグイット体を無理やり撮って見ました。 不思議なものですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 20:38
>イナさん こんばんは
二枚目は、小さなお店に飾ってあった金魚をお借りしました。 薄汚くなっても存在感はピカイチです
下町には、ホッとするものが多く有りますね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 20:40
>gettengさん こんばんは
こうも暑いと、何にも考えないで目線に入ってくるユルキャラが良いですね
メルヘンか~ 自分には似合わない言葉です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-26 20:42
>sei-kobaさん こんばんは
こうも暑いとシュートを打つ元気まで無くなって来ましたよ (汗・汗) じっと夏が過ぎるまで我慢ですね
ラストの濃い色彩で、夏バテの脳ミソに刺激を与えたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホッと!ひと息      時の痕跡 >>