2012年 07月 24日
時の痕跡



f0080076_1953974.jpg




f0080076_19531954.jpg




f0080076_1953326.jpg




f0080076_1954899.jpg




f0080076_19542028.jpg




時が進む、時が戻る、不思議な空間!

by sima7sima7 | 2012-07-24 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17795226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-07-24 20:52
2枚目もそうですが,3枚目,良くこんなのが残っていますね~
何処だろう??
Commented by monopod at 2012-07-24 22:45
毎回、組み方に感心しますが、今回も脱帽です。
4枚目が工夫でしょうか、、
Commented by getteng at 2012-07-25 08:11
sima7sima7さん、
これらは一度に撮ったものですか?
Commented by henronin at 2012-07-25 10:09
文字盤だけの掛け時計 30DAY そういえばこの時代にこの時計に触れるのは
家長だけだったのですね いまや電池に変わり 家長の威厳も失墜?
Commented by apy-k at 2012-07-25 18:31
むむむ、これ町中にあったんですか?
針のない時計は時間旅行ができそう気分になりますね~
捨ててあったのでしょうか???
時が戻ったら、たくさんやりなおしたいことありますよね。
そしたら今の私がいなくなっちゃったりして(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-25 20:52
>mnさん こんばんは
3枚目は、潰れたと思う本屋さんのウィンドーに残ってたポスターです (汗・汗)
この手のポスターは良く見かけますけど、古くて新しいものです
Commented by sima7sima7 at 2012-07-25 20:53
>monopodさん こんばんは
いやぁ~ 選抜の1枚モノで勝負したいんですが、中身が無いので枚数で何とかです (汗・汗)
似たようなものばかり撮ってるので組み易いんです
Commented by sima7sima7 at 2012-07-25 20:56
>gettengさん こんばんは
全部、同じ日に撮ったものと言いたいけど、4枚目だけ違う日でした (汗・汗)
基本は、同じ日に撮ったものだけを出す主義ですが、なかなか集まりません
Commented by sima7sima7 at 2012-07-25 20:57
>遍路人さん こんばんは
そう言えばゼンマイ仕掛けの時計なんて見なくなっちゃいましたね
小さい頃に、親父がギィ~ギィ~と巻いている光景を思い出しました
Commented by sima7sima7 at 2012-07-25 20:59
>イナさん こんばんは
自分の被写体は、何時もの通りでお店のディスプレーが命です (汗・汗)
あんな幸せタップリの人生を過ごされたイナさんでも戻りたいのか~ 自分も前世まで戻ってやり直したいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さなアイテム      HOT & COOL >>