2012年 07月 23日
HOT & COOL



f0080076_19515263.jpg





f0080076_1952227.jpg





f0080076_19521121.jpg




また暑い夏が戻ってきましたね σ(^_^;)アセアセ...

ま~夏だから、これが当たり前ですけどね

昨日までの涼しさを味わうと、よけい体に堪えます・・。

by sima7sima7 | 2012-07-23 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17791660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-07-23 20:26
一枚目 この暑さのけだるさが出てますね 足だけであらわすとは流石です。
Commented by dejikaji at 2012-07-23 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、どう言うシチュエーションなのか凄く気になるな~、おじさんの足なのに(笑
2枚目、浮世絵の暖簾と赤提灯、間に挟んだお客さんとのバランスが良いですね。
Commented by mn3m at 2012-07-23 21:59
1枚目,これは最高ですね~
足だけでこれだけの表現が出来るとは,恐れ入りました。
Commented by kame-photo-2 at 2012-07-23 22:08
simasim7さん、こんばんはです!
トップ、切り取りは流石ですね・・・
若者なのかおじさんなのか・・・あれこれ想像を(笑)
夏を感じさせない涼しさはいけません・・・夏は暑くないと(笑)
Commented by getteng at 2012-07-23 22:25
sima7sima7さん、
3枚目なんかなかなかcoolです!
Commented by nobby_labo at 2012-07-23 23:45
こんばんは
気温差が身体に堪えますね・・・f(>_<;)
1枚目の足下は目の付け所が良いですね
Commented by apy-k at 2012-07-24 06:49
すごいうまい対比ですね!
どれも暑い、寒い、hot coolです!!
でも1枚目ってアスファルトが暑くて休んでられませんよね(^_^;)
職人さん達ってそれでも寝てたりするからスゴイ!
ラストのちょっとかっこいい寅さんのような人の服装が暑苦しすぎます!!
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:24
>遍路人さん こんばんは
いやぁ~また夏が戻ってきましたね! 蒸し暑くってベトベトで参っちゃいます
今回は、ハイキーで夏の光を表現して見ました。 足だけのおじさんに感謝です
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:26
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、路上生活しているおじさんの足だけを頂きました。右側は写せません (汗・汗)
暑くっても昼から屋台で一杯! 自分も撮らないで仲間に入れて欲しい気分です
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:28
>mnさん こんばんは
何時もの路上生活のおじさん! 足だけ借りようと思っても絵になりませんでしたが
丁度良くチャリが通ったので急いで撮りました。 ハイキーの空間に何か欲しかったんです
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:32
>kameさん こんばんは
普段通りの暑い夏になってきましたね! でも、この蒸し暑さには参ります
トップは、ハイキーなお陰で綺麗に見えますが、現実は??おじさんの足です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:34
>gettengさん こんばんは
看板に書かれたクールな姿に惚れちゃいました (汗・汗) 今の時期のコート姿が新鮮です
そのままでは暑いので、エヤコンの室外機で・・。 よけい暑いですね!
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:37
>nobby_laboさん こんばんは
先週の涼しさが来なければ、ある程度は暑さに慣れてきたのに、急な変化に付いていけません σ(^_^;)アセアセ...
年々変化に付いていけない体になっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-07-24 20:39
>イナさん こんばんは
やはり職人さんも昼寝の場所を考えますね! トップのおじさんは凄い忍耐力です
ラストのコート姿! それを冷やすエヤコンの演出と思いましたが、室外機の風は熱いと、やっと気が付きました (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時の痕跡      LINE >>