2012年 07月 21日
色彩モニュメント



色彩モニュメント_f0080076_20154025.jpg



色彩モニュメント_f0080076_20154945.jpg



色彩モニュメント_f0080076_2016225.jpg



色彩モニュメント_f0080076_20161488.jpg



色彩モニュメント_f0080076_20162624.jpg



今日も京島と思ったんですが、さすがに飽きてきました (汗・汗)

チョッと中断して、何時もの色彩系でも・・。

梅雨戻りなのか、急な冷え冷えな陽気に体がビックリしてます。 でも嬉しい冷え具合かな(笑)

by sima7sima7 | 2012-07-21 20:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(20)
Commented by robirobi0807 at 2012-07-21 20:25
まさに 独壇場ですね!
Commented by henronin at 2012-07-21 21:06
何時もながら冴えわたっていますね、どれも素晴らしいが1枚目がお気に入りです。
Commented by mn3m at 2012-07-21 22:43
sima7sima7さんのよりより色彩系は美しいですね~
ん~,見事です。
1枚目と4枚目が凄く良いです。
Commented by apy-k at 2012-07-21 22:49
小さい世界がいきいきと!!
色がどれもいい具合ですよね~ 2枚目のバックのボケに
青い金属の葉っぱみたいな飾りがぴったり。
いや~撮ってるシマシマさんがいきいきしてるだろうなってのが
わかります(^^♪
Commented by nakky85 at 2012-07-21 23:11
最後の一枚とか、凄いですね。
なんらかの「意図的な要素」なくこういうデザインになる、
そしてそれを発掘するっていうのが面白いなぁ・・・と・・・
Commented by halkyoto at 2012-07-21 23:20
最後は鯉ですか?
なんか生き生きしていて,動きが見えてきますね。
Commented by nobby_labo at 2012-07-22 00:32
こんばんは
寄り系イロモノ・・・上手いなァ~
ボクも最近ならまちを撮りすぎて、新しい発見もなく飽きてきましたf(>_<;)
ちょっと時間を置くとまた違った目線で見れるかも知れませんね
Commented by Lee411 at 2012-07-22 05:46
1枚目、ピントの合わせ方がにくいですね~(^・^)
5枚目も驚くような色彩の組み合わせですね。
不思議な感覚が襲ってきます。
シマシマさんの世界に今日もやられましたよ(^^♪
Commented by tobi-photo at 2012-07-22 08:24
どれも自分なら見過ごしてしまうだろうなーと思うモノばかり。
シマシマ7さんにかかると街中アートですね(^^)V
Commented by getteng at 2012-07-22 08:25
sima7sima7さん、
これぞシマシマワ-ルドです!
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:10
>robirobi0807さん こんばんは
いえいえ、アラカワさんに比べたら素人の色彩遊びですよ ヽ(^◇^*)/
毎回見させて頂き勉強させて頂いてます!
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:12
>遍路人さん こんばんは
どうも変なものばかりに目が行っちゃうんですよ~ トップは画鋲に注目しちゃってます (汗・汗)
もう少し広い視野でモノが見えればいいんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:17
>mnさん こんばんは
此処まで寄る必要も無いんですが、色彩系だと寄っちゃいますね。 
もう少し回りも入れたいけど寄っちゃうんですよ~(汗・汗)
色彩系を少しお休みして、モノクロ一本で矯正広角でも始めようかな?!
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:19
>イナさん こんばんは
撮ってる本人は、汗だくのため息交じりです (汗・汗) また在庫が寄りモノばっかりだとね
出来る限り色違いモノを集めて見ましたが、どうしても赤に偏りますね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:22
>nakky85さん こんばんは
色々と壁には、自然な剥げ模様が見つかります。 その中でも自分の好きなものが見えてきます
なんて、言いながら行き当たりばったりですけどね(汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:25
>halkyotoさん こんばんは
ラストは、何時ものイメージ先行の絵ですから見られた方のイメージで見て下さい (汗・汗)
鯉とは、自分もビックリ! halkyotoさんの方が想像力が高いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:26
>nobby_laboさん こんばんは
とても飽きたと言われるけど、しっかりしたイメージで撮られていると思いますよ!
飽きた!その言葉は自分に当てはまるかも?!
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:31
>Leeさん こんばんは
何時もの寄りモノは、平面的なものが多いので少しでも変化を付けようと必死です (汗・汗)
と言っても、浅知恵の自分には、新しいイメージが出てきません
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:33
>tobiさん こんばんは
アートとボツは紙一重! 完全にボツの量が多過ぎて困ってます
今回は、大口径85ミリなのにそのレンズを生かしきれて居ませんね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:35
>gettengさん こんばんは
こんな寄りばかりやってる方は少ないでしょうね (汗・汗) ま~自分の性でしょうかね?!
今回は怪しげなモノを避けて、美を求めました!
名前
URL
削除用パスワード


<< LINE      路上の光景 京島Ⅴ >>