2012年 06月 29日
迷宮



f0080076_21543290.jpg



f0080076_2155877.jpg



f0080076_21545581.jpg



f0080076_21553157.jpg



f0080076_21552159.jpg


by sima7sima7 | 2012-06-29 21:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17709375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2012-06-29 22:54
都会の迷宮だぁ・・・
不思議ワールド炸裂!! 普通に歩いてて目にしてても
切り取り方で世界がかわっちゃうんですよね~・・・・
1枚目のおめめがちょっとこわい・・・・
2枚目はほんとにこんなこと募集してるんですかね~都会では!!
で、電話しちゃうアッホウもいるんでしょうねぇ・・・
今日は午後から暑かったからシマシマさん、うんざりだったかな~?
Commented by nobby_labo at 2012-06-29 23:50
こんばんは
1枚目の目線が良いですね
こう言うのを見つけられる目線がボクは欲しいです。
愛人は・・・募集して集まるんでしょうか(^笑^)
Commented by henronin at 2012-06-30 07:20
一枚目 強烈です でも 二枚目には マイッタ!脱帽です この感覚はシマシマさんならではです。
Commented by getteng at 2012-06-30 08:55
sima7sima7さん、
「愛人求む」に冷やかしの電話を!
Commented by mn3m at 2012-06-30 09:25
1枚目から迷宮に引き込まれてしましたよ。 ん~,これは良い。
2枚目は誰が貼ったんでしょうね~。 洒落が効いてますね。
それを上手い構図で表現しているのが凄いです。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 20:49
>イナさん こんばんは
いやぁ~普通に撮れないんですよ~σ(^_^;)アセアセ...  どうしても不思議っぽく撮っちゃいます
特に女性の目線!に出会うと、どう料理するかで悩みます。 今回は現像でも味付けしちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 20:51
>nobby_laboさん こんばんは
やはり女性の目は、モノを言いますよね! 目力が有るから好きなんですよ
ホント、愛人を求めるなんて出来るのかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 20:53
>遍路人さん こんばんは
なかなか言葉をストレートで入れることはしないんですが、やはり「愛人」にはビビッと来ました
やはり都会は、凄いことが当たり前のように書いてあるんですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 20:54
>gettengさん こんばんは
ダメですよ~ こう言った危ない場所に電話をしては・・。ヽ(^◇^*)/
ホントにする人が居るのかな~ 不思議な時代です
Commented by sima7sima7 at 2012-06-30 20:56
>mnさん こんばんは
とても愛人をイメージする構図は思い浮かびません σ(^_^;)アセアセ...
これに電話をする方が居たら、絶対に見てみたい気がしますね。 む~世も末ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ある日ある時      雑路雑系 >>