2012年 06月 27日
シンプル



f0080076_19521921.jpg



f0080076_19521984.jpg



f0080076_19524866.jpg



f0080076_19524841.jpg



f0080076_19531689.jpg


by sima7sima7 | 2012-06-27 19:55 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17701719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-27 20:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、何故かは分かりませんが、妙にツボにはまってしまった一枚です。
ラスト、モクモク煙が出てますね~!
Commented by henronin at 2012-06-27 21:13
だんぜんラストが気に入ってます 普通見逃してしまってる様なものでも
シマシマさんに出会うとアートに変身です 恐れ入りました。
Commented by apy-k at 2012-06-27 22:05
1枚目は下にむかって若干色がかわってるんですね。
きれいです♪ なんの看板だったんだろ・・・
2枚目の風鈴は見方のせいで半漁どんに見える・・・・(^_^;)
3枚目、よくネットを使ってるのを見ますけど、ヒモでご丁寧に・・・・・
ぐんぐん育ちますように~♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-27 22:48
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、微妙な色の変化が面白いな〜・・
しらふだったのが飲むに付けだんだん酔いが・・・・(笑)
ラスト、微妙な揺れが・・・何だろう?
Commented by Lee411 at 2012-06-28 04:39
またまたシマシマ7さんの世界、シンプルとは見応えありますね。
特にラストは私には見つけられません。
芸術の切り取りですね。素晴らしい(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、飲み屋さんの入口ですが、外光と室内灯の色の変化が見えたので撮りました
ま~自分のイメージよりも、これを書き込んだお店の勝ちですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:20
>遍路人さん こんばんは
とてもアートと言えるモノでないですよ! 悪戯書きを消したペイントが丁度良い具合に絵になってくれました
もう少し違うイメージで切り取りたいけど、貧困な頭では無理ですね σ(^_^;)アセアセ... 」
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:22
>イナさん こんばんは
トップは、飲み屋さんの入口のペイントです。 何時も濃い色合いばかり探していると
ふっとシンプルな色合いに、なぜかホッとしますね?! 年かな?
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:24
>kameさん こんばんは
トップのデザインは、飲み屋さんですから、見れ見る程に入りたくなる仕掛けです ヽ(^◇^*)/
エエッ揺れてますか~ 3D写真の仕掛けが入ってませんよ
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:26
>Leeさん こんばんは
寄りモノには、其処にあるものを撮るだけなんで、芸術な価値は、作られた方の物ですね
色々撮っても、本人の芸術性が欠けてます σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑系      進め! >>