2012年 06月 26日
進め!



進め!_f0080076_195631.jpg


進め!_f0080076_19561448.jpg


進め!_f0080076_19562587.jpg



同じ被写体ネタで済ますなんて、ホント手抜きですね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-06-26 20:02 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(14)
Commented by apy-k at 2012-06-26 21:04
進め!ときたら電波少年!と言いたくなりますね~(^_-)
いや~おもしろいですよ、矢印の方向に行く人ある、横切る人あり、無意識に歩いてるんでしょうが
撮ってみるといいですね♪
やっぱり足元も女性はきれいでなくちゃいけないなーって
しみじみ思いました・・・・・(^_^;)
Commented by dejikaji at 2012-06-26 21:09
シマシマ7さん、こんばんはです。
こう言う画だと最後にオチが欲しくなる所ですが、それは無理ですよね(笑
しかし、アスファルトに赤いペイントなんて、一体なんの為の赤色なんでしょ?
Commented by henronin at 2012-06-26 21:38
いやいや手抜きじゃないですよ 白い矢印と黒い足 見事に決まってますね 自分もこんなの狙ってみたいな。
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-26 22:38
simasima7さん、こんばんはです!
いやいや、手抜きどころか面白い視点ですね〜
矢印の先には男と女の足下が・・・この矢印が強烈で・・
剥げかけた赤が実に印象的!!! お見事です!
Commented by mn3m at 2012-06-26 22:56
この地面の色はインパクトが強いですね。
まとめ方はサスガです。
自分は1枚目が一押し。 決まってますよ。
Commented by k7003 at 2012-06-27 07:54
手抜きどころか、綿密にデザインされたアートワークの完成です。
すばらしい!!!
Commented by sima7sima7 at 2012-06-27 20:12
>イナさん こんばんは
電波少年か~ 懐かしいな~ そんなイメージの絵にすれば良かったかかな σ(^_^;)アセアセ...
美脚お姉さんだけ狙ったら、違うサイトになりそうなのでおとなしめのカットです
Commented by sima7sima7 at 2012-06-27 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっぱ落ちが欲しいけど、そんなに上手く人が通ってくれません ヽ(^◇^*)/
この手の歩行シーンは、今までよく撮ってたのですが、矢印を入れて変化球です
Commented by sima7sima7 at 2012-06-27 20:16
>遍路人さん こんばんは
ホコ天で撮らしてい頂きました。 歩くシーンは、選り取りみどりですが、足だけでは絵になりません
矢印を合わせ技にしようと思ったのに、人が通ってくれません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-27 20:18
>kameさん こんばんは
赤いアスファルトは、都内ではよく見る道路です。 やっぱ赤好きなんですね σ(^_^;)アセアセ...
イメージ先行で撮って見ましたが、以外に面白いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-27 20:20
>mnさん こんばんは
ホコ天で、歩く姿は撮り放題ですが、なかなか絵に出来ませんね
赤いアスファルトと矢印! イメージは色々と出てきたのに人が通らないので参りました
Commented by sima7sima7 at 2012-06-27 20:22
>k7003さん こんばんは
アートなんて言って頂ける様なモノでは無いですよ ヽ(^◇^*)/  お遊びで撮ってますから
今までにも路上の白線なので合わせて見ましたが、赤が効果があったみたいですね
Commented by kaori_thank_u at 2012-06-27 20:53
すごい☆かっこいい〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by sima7sima7 at 2012-06-28 22:28
>kaoriさん こんばんは
ただのアスファルトの色彩を撮っただけですよ ヽ(^◇^*)/
都内には、赤い道路がたくさん見れます。今度来られたら探してくださいね
名前
URL
削除用パスワード


<< シンプル      下町のポエム >>