2012年 06月 14日
プチ・クリスタル



プチ・クリスタル_f0080076_2044414.jpg




プチ・クリスタル_f0080076_2045473.jpg




プチ・クリスタル_f0080076_205776.jpg




プチ・クリスタル_f0080076_2052312.jpg




◆写真展のご案内◆
ブログ仲間の CABINさん が参加される 「それぞれのかけら」
6月12日(火)~17日(日)
六本木画廊で開催されます
都会的な素敵な写真が、多数出展されますので見応えタップリです

by sima7sima7 | 2012-06-14 20:07 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2012-06-14 21:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これはCABINさんが飛びつきそうな写真ですね(笑
ジ~ッと見てたら目が回って来そうです~・・・・・。
3枚目、これが一体なんなのかはサッパリ分かりませんが、被写体としては面白そうですね。
Commented by henronin at 2012-06-14 21:22
シマシマさん 新しい領域に挑戦ですか 一枚目凄いですね 吸い込まれそう
4枚目は上品な感じのする作品ですね お気に入りです。
Commented by cabin_um at 2012-06-14 22:21
シマシマ7さん、こんばんは!

飛びつきますとも!(^^;) どうやって撮られたかは分かりま
せんが、大好きな絵柄です。とても良い刺激をいただきました。
ガラスの質感は永遠のテーマですよね。

それから引き続き写真展の告知、ホントありがとうございます!
遍路人さん、ayuさん、イナさん、cameraraさんにもお越しいた
だき、感謝感謝のCABINであります。
Commented by mn3m at 2012-06-14 22:50
1枚目は楽しいですね~
こういうのを見付けると絶対に撮りたくなりますよね。
Commented by apy-k at 2012-06-14 22:55
1枚目はどないなってんでしょう?
とてもきれいですね、幾何学的できちっとしてて・・・
ちょっとでもななめると迫力が欠けちゃいそうなのでグっと
まっつぐに!!!
4枚目のガラスのむこうには何があるんだか・・・
気になる1枚です!
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-15 00:01
simasimaさん、こんばんはです!
トップの怪しい輝きの素晴らしいですが・・・
私的にはシンプルな#3がいいな〜
この色バランスがもうたまりません(笑)
ラストのシンメトリーな切り取り・・巧いな〜
Commented by nakky85 at 2012-06-15 10:03
へ~~~、面白くて綺麗ですね。
特に一枚目とかすごく・・・
Commented by Lee411 at 2012-06-15 19:27
一枚目はどうやって撮ったのでしょうか?
見ごたえ十分!素晴らしいですね(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは多重露光では無いですよ~ ただのガラス越しに撮ってます
珍しいカットガラスなのでバックが良い感じで色だけ出てくれました
3枚目は、路上のネオン! 今流行りなのかな~??
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:21
>遍路人さん こんばんは
とても新しい領域に踏み出せませんよ!ヽ(^◇^*)/
と言っても、これも寄り寄りなので、今までと変わり映えしません
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:24
>CABINさん こんばんは
早々と行かれた方とお会いできましたか~ もう早く自分も行って見たいです
トップは、カットガラスの面白色彩です。 ガラスの質感は難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:26
>mnさん こんばんは
トップは、後ろの姿を見たらビックリするでしょうね
食堂のメニューにお醤油と爪楊枝ですからね ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:31
>イナさん こんばんは
トップは、ただの街の食堂で見つけたカットガラスです
テーブルに置いてあるメニューにお醤油?爪楊枝? む~これを絵に出来るとは初めての経験です
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:33
>kameさん こんばんは
ガラス系を集めて見ましたが、やはりシンプルな物ほど構成が難しいです
3枚目など現場でグルグル回っちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:36
>nakky85さん こんばんは
この頃見なくなったカットガラスを入れてある食堂です。 メニューなどが丁度良く写ってくれました
自分が入りそうで困っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-16 20:40
>Leeさん こんばんは
トップは普通のカットガラスを撮っただけですよ~ 色々と技を繰り出せるほど知恵がありません (汗・汗)
自分よりも、後ろに色彩良く置いてあるメニューを作った店主さんに感謝です
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑色      動かぬモノ >>