2012年 06月 13日
動かぬモノ



f0080076_19515048.jpg



f0080076_19514960.jpg



f0080076_19522680.jpg



f0080076_1952242.jpg



f0080076_19525118.jpg





◆写真展のご案内◆
ブログ仲間の CABINさん が参加される 「それぞれのかけら」
6月12日(火)~17日(日)
六本木画廊で開催されます
都会的な素敵な写真が、多数出展されますので見応えタップリです

by sima7sima7 | 2012-06-13 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17651756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-06-13 20:31
いや~,見事ですね。
いつも不思議なんですが,撮る前からこういうタイトルに合ったテーマ
探しているんですか?
それとも,後から??
Commented by dejikaji at 2012-06-13 21:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
2・3枚目、何か事件を感じさせる画ですね。
4枚目、見事にクッキリと電気メーターの跡が残っておりますね。
街のアートです。
ラスト、なんでこんな所に靴がるんでしょうか???
Commented by henronin at 2012-06-13 21:22
好きなのは影のように残った4枚目ですが5枚目はどうなってるのでしょうね...眠れなくなりそう...笑...。
Commented by apy-k at 2012-06-13 22:21
これは動きませんね!
2枚目はなんでこんな縛りをしてるんだかおもしろいです。
4枚目の取り外した跡が!!! こんなにくっきりついてるもなんですね~
壁塗りなおさないと・・・・
ラストの靴はなんで落ちてこないんだろう???
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-13 22:33
simasima7さん、こんばんはです!
いや〜、どれも面白い絵ですね・・・
#3の捨てられたビニ手袋・・明暗が凄くいいな〜
#4の配線跡・・・不思議な残り跡ですね・・
ラストのアングル、辺り一面から上下くまなくネタを捜す姿が目に浮かびます(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-06-14 20:16
>mnさん こんばんは
とても撮る前からイメージがあったら、もう少し在庫が増えますね σ(^_^;)アセアセ...
もう在庫の隅っこまで探して、後出しタイトルになってます
Commented by sima7sima7 at 2012-06-14 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
怪しいでしょ! どうしても自分が撮ると怪しくなっちゃいます σ(^_^;)アセアセ...  本人が一番怪しいからかな?
ラストは、相当に高い場所に靴が置いてあります。 なぜ?? 自分も不思議です
Commented by sima7sima7 at 2012-06-14 20:20
>遍路人さん こんばんは
街歩きしていると、時たま、どうしたんだろう?と思うものに出会いますね
ラストは、自分も良く判りませんが、靴が木の枝にぶら下がってました??
Commented by sima7sima7 at 2012-06-14 20:22
>イナさん こんばんは
動きませんよ~ なんせ自分の撮ってるものは静モノ限定ですからね σ(^_^;)アセアセ...
動きの有る物を、キッチリ絵にされている方は、ホント尊敬しますね。思考能力が付いていきません
Commented by sima7sima7 at 2012-06-14 20:25
>kameさん こんばんは
もうネタ探しには、キョロキョロ上下左右を探し見てます σ(^_^;)アセアセ...  怪しい人物になっちゃいます
そんなに頑張っても収穫が少ないって、見つけるイメージが少な過ぎです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチ・クリスタル      狭き情景 >>