2012年 06月 10日
青の時代


f0080076_2003328.jpg



f0080076_2004544.jpg



f0080076_2005673.jpg



f0080076_201737.jpg



梅雨のモヤモヤ空! シャキッとしたブルーな空を見たいな~ 

でも、程々の暑さにしてちょうだい σ(^_^;)アセアセ...




◆写真展のご案内◆
ブログ仲間の CABINさん が参加される 「それぞれのかけら」
6月12日(火)~17日(日)
六本木画廊で開催されます
都会的な素敵な写真が、多数出展されますので見応えタップリです

by sima7sima7 | 2012-06-10 20:14 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17640478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2012-06-10 21:03
あれ、今日は夏日の夏空でしたが、そちらはあまりよくなかったですか?
どれも同系の青で統一感ばっちりですね!!
でもどれも不思議な世界~・・・・
ラストのブチっとおれたタバコの白があるだけでひきしまりますね~

あ、CABINさんの写真展!水曜日に行くかもでーす♪
Commented by monopod  at 2012-06-10 21:06 x
これまた面白い。
目の付け所っていうか、視線がいつもクリエイティブですね(^^)b
Commented by henronin at 2012-06-10 21:18
一枚目 すばらしい 首に穴が開いてるのが痛々しいが この青がいいな。
Commented by Lee411 at 2012-06-10 21:47
シマシマ7さんのパソコンにはいろんな色が入っているのでしょうね。
今回もどの写真もシンプルですが工夫アリ面白さアリで見応えあります。
特に2枚目、黒から青にかけての構成に白の魚の絵がとても印象に残りました。
Commented by mn3m at 2012-06-10 21:53
sima7sima7さんはもう自分には絶対に真似の出来ない世界に入ってしまいましたね~
スバラシイ世界だと思います。  この路線はもっと突き進んで欲しいです。 
1枚目の構成が良いですね。 引き込まれますよ。
Commented by dejikaji at 2012-06-10 21:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目の人型、シマシマ模様でご自身のキャラかと思っちゃいましたよ(笑
3枚目、ドアの丸ガラスに何が映り込んでるのか興味津々です。
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-10 22:39
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、私も同じことを・・下の線を入れればシマシマ7・・(笑)
どんよりした梅雨空よりもシャキッとしたブルー・・・
期待したいところですが、こちらは明日の午前中のみ・・憂鬱です・・
Commented by nobby_labo at 2012-06-11 00:48
こんばんは
コチラはカラッとした良い天気でした。
夏の青はスカッとして良いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:28
>イナさん こんばんは
ブルーとか赤とかインパクトある物に惹かれちゃうんですよ~
ラストは、ゴミ箱にカメラを突っ込んで撮ってるアホです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:30
>monopodさん こんばんは
単色だけでは絵にするのは難しいですね~ 大量アップだけで、何とか上げれます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:32
>遍路人さん こんばんは
トップは、道路標識?? そんな記憶が? ま~穴まで空けるからには私物ですね
今回は、何も考えないで単色で上げちゃいました。 む~難しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:35
>Leeさん こんばんは
タップリPCに有りますよ~ ボツの山が σ(^_^;)アセアセ...  時間と共に、撮ったイメージが消えて只のゴミになってます
2枚目は、暖簾のワンカットですが、海のイメージで撮ったつもりが、怪しい海に変わってきちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:36
>mnさん こんばんは
あんまり煽らないで下さいよ~ 撮った本人が一番判らない写真だと思ってます σ(^_^;)アセアセ...
そんな写真にお付き合い頂き、感謝してますよ
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分のキャラ?? シマシマ模様のシマシマで無いけど、ま~似たようなものですね σ(^_^;)アセアセ...
丸い窓に何か映ってます? 撮った時には何も無かった記憶が・・。 心霊現象かな 
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:40
>kameさん こんばんは
日曜日は、陽射しが一杯なのにシャキッとした青空は望めませんでした
一番のブルーは、冬の季節しか見れませんね! あ~寒くっても良いから冬が恋しいです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-11 20:42
>nobby_labo さん こんばんは
梅雨だからしょうがないと思いつつ、抜けるような青空が恋しいですね
でも、暑い日ざしが来なければ、もっと良いですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< RED signal      雨化粧 >>