2012年 06月 04日
色彩パズル



f0080076_1958344.jpg



f0080076_19584399.jpg



f0080076_19585321.jpg



f0080076_1959584.jpg



f0080076_19591477.jpg



何時もシンプルに生きたいと思うけど

複雑に絡む日々・・。 解きほぐしながら生きるのも人生ですね

by sima7sima7 | 2012-06-04 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17618639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-06-04 20:21
1枚目は何でしょう??
でも,決まってますね~
最近,何を撮られたのか全く分からない作品が出てくるので凄いです。
完全にsima7sima7ワールドに引きずり込まれてますよ(^_^)
Commented by dejikaji at 2012-06-04 20:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
毎度の事ながら、良くこれだけの物を揃えてきますよね~!
感心しちゃいます。
で、ラスト、シンプルながら色の組み合わせと切り取りのバランスが絶妙です。
Commented by henronin at 2012-06-04 21:34
シマシマワールドに毎日酔いしれてます、3枚目はシマシマワールドならではの作品です。
ラストの切り取りも見事ですね、どこを歩けばめぐり合えるのだろう?
巡りあってもみえて無いのだろうな自分には...涙...。
Commented by tobi-photo at 2012-06-04 21:52
カメラもシンプルに1台で…
とはいかないですものね(^^;
Commented by Lee411 at 2012-06-04 21:58
いやぁ~ラストの視線がほんと素敵です。
鍵穴、ノブ、赤い丸、四角へと・・・
色、デザインを自分のものにしたシマシマ7さんに拍手です♪
Commented by apy-k at 2012-06-04 22:05
なんだか今日は哲学的な・・・・
写真は幾何学的な・・・
不思議な2枚目、3枚目だけがちょっと他のと違うかな~
ブルーがいいアクセントカラーですね、好きなブルーです♪
ラストは私には絶対みつけられません、きっぱり!
Commented by getteng at 2012-06-04 22:30
sima7sima7さん、
最後の日の丸がまたいいですね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-04 23:25
simasima7さん、こんばんはです!
これぞsimasima ワールド・・
皆さん同様、ラストに座布団です(笑)
シンプル イズ ベスト・・・これを見つけ出す眼力と、切り取りの巧さに脱帽です!
Commented by nobby_labo at 2012-06-05 00:51
こんばんは
時にはシンプルに・・・そして時には複雑に・・・
どちらかに偏らずにバランスよく行くのが良いんでしょうかね・・・
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:28
>mnさん こんばんは
もう色々な場所から在庫をかき集めてくるので、どう撮ったか?記憶がございません σ(^_^;)アセアセ...
纏めてアップするから見れる感じです。 単品で見せれるものが撮りたいです
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:31
>デジ鍛冶さん こんばんは
とてもデジ鍛冶さんのニャンコ写真に比べても、小粒物しか揃ってませんから σ(^_^;)アセアセ...
ラストは、この壁面に描かれた方が偉いですね!
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:33
>遍路人さん こんばんは
色々な場所から掻き集めて見ました! タイトルに併せて在庫を探し回ってます σ(^_^;)アセアセ...
自分にも見えない物を見つける技は、きっと遍路人さんを手本にしてます
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:36
>tobiさん こんばんは
ドキッ! 一番痛いところを突かれたな~ 何台使っても同じ物しか撮らないのと思うけど欲しいんですよ ヽ(^◇^*)/
1台で満足するカメラの出現を待ってます!!
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:38
>Leeさん こんばんは
ラストは、渋谷で場所をお教えした記憶が?? きっとLeeさんも気が付くと思います
現地で色々と考えてもダメなので、枠に入れて速攻で押してます 
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:40
>イナさん こんばんは
ま~何時も自分の写真は、複雑怪奇なパズル気分の写真ばかりです
ラストは、きっとイナさんの方が、お洒落感覚で切り取られます!間違いなし
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:41
>gettengさん こんばんは
やはり日本人なんですかね~ 赤い丸に直ぐに反応します σ(^_^;)アセアセ...
後は、どう纏めるかだけですから以外に簡単です
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:42
>kameさん こんばんは
何時もシンプルに切り取ろうと思ってますが、アレもコレもと欲張ってしまいますね σ(^_^;)アセアセ...
まだまだ修行が足りません
Commented by sima7sima7 at 2012-06-05 20:45
>nobby_laboさん こんばんは
シンプルな生き方って、やって見たいけど色々なしがらみで出来ませんよね
写真ぐらいシンプルなものを目指してますが、まだその域にはとても無理です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 彼女の視線      記憶都市 >>