2012年 06月 03日
記憶都市



記憶都市_f0080076_19445162.jpg




記憶都市_f0080076_19445950.jpg




記憶都市_f0080076_1945714.jpg




記憶都市_f0080076_19451342.jpg




記憶都市_f0080076_19452312.jpg



予想に反して、雨も降らない絶好日だったのに完全休養日にしました σ(^_^;)アセアセ...

ま~こんな日も有っても良いかな?!


在庫モノですが化粧直しして出してます。 怪しさのパウダーをかけてます(笑)

by sima7sima7 | 2012-06-03 19:54 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(18)
Commented by sei-koba at 2012-06-03 19:58
こんばんは
雨が振りそうで降らない日でしたね。
しかし、怪しい色合いですね。
怪しさのパウダー、良いかもしれませんw
Commented by dejikaji at 2012-06-03 20:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日も朝からブラブラしてたんですが、どうにもならないお天気で、まったくテンション揚がらず終いで、ほとんど撮らすに終わってしまいました・・・・。
1枚目、ゴシックな雰囲気にパープルのフィルターが凄く雰囲気にあって、魅力倍増です!
Commented by robirobi0807 at 2012-06-03 20:29
拝見するたび思います

もう 写真 止めようかと・・・汗
Commented by mn3m at 2012-06-03 21:37
1枚目の色は決まってますね。
こういうイメージを作れるのが羨ましいですよ。
ラストの日本離れした雰囲気も良いな〜
Commented by getteng at 2012-06-03 21:54
sima7sima7さん、
最後の写真がniceですね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-03 23:39
simasima7さん、こんばんはです!
午前中はパラッとはしたものの午前も午後も頑張りましたよ・・(笑)
気分が乗らないとね・・・たまには休養も・・(笑)
#3、色合いもニャンコのシルエットもいいな〜
これが一番お気に入りです!
Commented by apy-k at 2012-06-03 23:45
あやしいふりかけ、ばっちり効いてますね!
どれもかっこいい!
1枚目のパープルワールドも2枚目のフィルムふうも
3枚目の黄色グラデーションとネコも・・・
とどめのラスト、外人さんのポジションさいこー♪
Commented by nobby_labo at 2012-06-04 01:03
こんばんは
休養も必要ですよね・・・
1枚目、カッコいい怪しさです。
ラストのお嬢さんもカッコいいですね
Commented by henronin at 2012-06-04 09:43
まだ全快ではありませんか?二枚目奥の青い自動車は絶妙の配置ですね シマシマさんらしいオシャレな作品群です。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 20:59
>sei-kobaさん こんばんは
6月になると梅雨の季節なんですね~ 雨嫌いの自分には憂鬱な季節です
パウダーをかけなくっても元々怪しげなのに・・。 σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
撮らなくってもデジ鍛冶さんのレベルでは、自分よりも数倍撮ってますね ヽ(^◇^*)/
少しだけ色味を変えたつもりが、チョッとキツクなってしまいました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:04
>robirobi0807さん こんばんは
エ~ あんなに素晴らしい写真を撮られるのに、自分の言葉ですよ! 止めるなんて (笑)
好きなんですよ~ 怪しげさを出すのが!
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:06
>mnさん こんばんは
現像も何処まで弄って良いのか! その加減まで弄って見ました (;^_^A アセアセ・・
在庫があっても出すほどのレベルで無いし、少しでも上げれるように加工してみます
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:08
>gettengさん こんばんは
やはり金髪のお姉さんには、思わずシャッターを押しちゃいますね ヽ(^◇^*)/
内容的にはダメですが、お姉さんに助けてもらってます
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:09
>kameさん こんばんは
もう雨だから休もうと頭も体も休みモードになっちゃいました
空を見たら良い陽射しも差してましたが、一度落ちたテンションは上がりません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:12
>イナさん こんばんは
怪しいフリカケ!は簡単ですよ (笑) チョッと使いすぎると癖になりそうで怖い
普通に出すとイマイチ物ばかり、チョッと色彩バランスを崩すと見れる? やはり写真って不思議ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:14
>nobby_laboさん こんばんは
前日から雨の予報でしたので、早々とお休みモードで決めちゃいました
一度ダラダラした気持ちになると、天気が良くってもテンションが上がりませんね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-04 21:15
>遍路人さん こんばんは
体調は普通なんですが、雨の中まで行く気力不足です σ(^_^;)アセアセ...
こんな事ばかりやってたら、夏は完全休業になりそうで怖いです
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩パズル      Silence >>