2012年 06月 02日
Silence



f0080076_2033649.jpg




f0080076_2031549.jpg




f0080076_2035435.jpg




f0080076_203334.jpg




f0080076_2041237.jpg



静かに・・。 静かに・・。 体を休めよ~

なんて思いながら、キッチリと足は路地に向かってました σ(^_^;)アセアセ...

好きなモノでリフレッシュが一番ですね!

by sima7sima7 | 2012-06-02 20:11 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17611317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-02 21:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
ま、今日出掛けても明日休めばいいですからね、羨ましいです。
ラストの墨を撒いたかのような黒の艶めき感がたまりません。
Commented by monopod at 2012-06-02 21:55
いいですね!
一枚目にゾクリ~
Commented by getteng at 2012-06-02 21:59
sima7sima7さん、
まさにwell seen!ですね。
Commented by nakky85 at 2012-06-02 22:25
あぁ・・・なんか好きです。
どれも素敵ですなぁ・・・
Commented by kame-photo-2 at 2012-06-02 23:16
simasima7さん、こんばんはです!
今日のラストの描写もお気に入りですが・・
昨日の#2以降に思わずドッキリ・・・
タイトがまた良いな〜

そちらは明日は雨の予報が・・ゆっくりお休みを・・
Commented by apy-k at 2012-06-02 23:46
復活ですか?
明日は雨っぽいから体やすめてくださいね。
でも、雨の路地に行っちゃったりして。
1枚目の反射のきらきらがかっこいいですね~
サイレンスな美。
Commented by nobby_labo at 2012-06-03 01:41
こんばんは
2枚目のテープが好きです。
色んなものを入れたくなりますが、時にはシンプルに引き算するのも良いもんですね
Commented by halkyoto at 2012-06-03 07:52
被写体を見つけてシャッターを押すときは,日常の生活を忘れることができる貴重な瞬間になりますね。(^^)
Commented by henronin at 2012-06-03 11:28
ウ~ん 難しいけど好きだ、昨日の「川内倫子展」と同じ 真似も出来ない
無理せず休んで下さい、まだこれから節電の夏が来ますので。
Commented by Lee411 at 2012-06-03 18:46
3、5枚目の光と素材を意識した視線は大好きです。
モノクロでそれをどう仕上げるかで見せ方がもっと変わってきますね。
関東へ来てからその感覚を忘れかけていました。
良い刺激を頂きました~(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
二日間も休みがあるって助かりますね! もっと欲しいって言ったらバチが当たりそうですヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:08
>monopodさん こんばんは
室内灯の反射を狙ってますが、どうも思うように撮れませんでした
その辺が判るようになれば、もう少し見れるものが撮れるかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:11
>gettengさん こんばんは
何処にも有るようなものを怪しげに撮るのが好きなんですよ~ σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:14
>nakky85さん こんばんは
ワンパターンの寄りよりです 普通の方が見たら??の物が好きなんですねヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:17
>kameさん こんばんは
雨の予報もあったので完全休養にしました。 でも陽射しもあって気温も低いと絶好日でした
ま~気持ちの入らない撮影しても時間の無駄遣いですね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:21
>イナさん こんばんは
体調がダウンしたら大変ですが、至って元気です (^▽^)/ チョッと気分だけがイマイチでした
やはり普段通りのブログ構成にしないと、パタッと止めちゃいそうなので危ないですね
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
テープ系は、自分の好きなアイテムですよ~ 何処がすきって言えないのが好きかな (^▽^)/
自分もシンプルになる様に心がけます
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:24
>halkyotoさん こんばんは
良い被写体に出会って、シャッター押す瞬間は世の中の事は忘れますね (^▽^)/
そんな瞬間が少なくって困ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:27
>遍路人さん こんばんは
写美の竹内さんの写真展を見に行かれましたね! 自分も行きたい竹内倫子さんです
プロから見ればアマアマ描写ですね。(^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-06-03 20:29
>Leeさん こんばんは
自分にとってもLeeさんの存在は、ひじょうに刺激を受けてます (^▽^)/
少しは真似ようと思っても、見えないんですよ~ やはりセンスの器が違いすぎますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶都市      LINE >>