2012年 05月 27日
静止画



f0080076_19492073.jpg



f0080076_19485912.jpg



f0080076_19495015.jpg



f0080076_19493021.jpg



f0080076_19501929.jpg



アァ~ アイスが旨い! ヽ(^◇^*)/

もう夏の季節と言いたくなる、今日の陽射しです!!

また嫌いな季節がやってきました・・。

by sima7sima7 | 2012-05-27 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17588735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-27 23:20
simasima7さん、こんばんはです!
今から暑いって言っていたら先が思いやられますよ(笑)
私なんか午前も午後も日射しの真っただ中・・
流石に午後は帽子冠りましたけどね(笑)
静止画・・絵的には#4がお気に入り・・
Commented by Lee411 at 2012-05-28 05:16
1枚目の柵と猫の組み合わせが面白いですね。
柵の影が猫を立体的に見せていますしね。
でも、檻に閉じ込められているようで悲しい表情にも見えたりします。
Commented by getteng at 2012-05-28 07:15
sima7sima7さん、
囚われの白ネコは何を考えているのでしょうね?
Commented by henronin at 2012-05-28 11:44
5枚目決まってますね~ 三枚目が作品になるとは驚きです 遠出しなくても
身の回りの物がみな素材!そんなシマシマさんのセンスが少し欲しいな。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-28 20:11
>kameさん こんばんは
もう暑いのは、からっきしダメなんですよ~ 年々その傾向が強まってます σ(^_^;)アセアセ...
昨日もビックリする程ではないんですが、暑さセンサーが危険信号を送ってました。 
夏なんて来ない方が良いけど無理ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-28 20:14
>Leeさん こんばんは
トップのニャンコは、檻のあるせいで安心して昼寝をしてますね
お陰様で、自分でも撮れるほどの距離でも逃げないでくれました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-28 20:16
>gettengさん こんばんは
どうしても檻の形からは、囚われの身とイメージしてしまいますね σ(^_^;)アセアセ...  
現場では、いくらでも逃げれる場所ばかりですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-28 20:18
>遍路人さん こんばんは
なぜか知らない内に、何処にでも有る物ばかり撮っちゃってますね
それだけ見慣れたものの方が、イメージし易いのかもしれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 彩花      渋色 >>