2012年 05月 26日
渋色


f0080076_2012032.jpg




f0080076_2013374.jpg




f0080076_2014531.jpg




f0080076_2015986.jpg




f0080076_2021075.jpg




初夏と言うよりは、真夏の陽射しで・・。 暑い!!

去年の猛暑の記憶が蘇ってきた~

そう考えるだけでテンションが下がります σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-05-26 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17585310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-05-26 20:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑いですよね~、仕事中は扇風機だけでは追い付かなくなってきました・・・・(汗
2枚目、庇と提灯の赤のコラボが好いですね。
3枚目、チャリンコの荷台に括り付けるゴム紐、これ久しぶりに見た気がします!
懐かしい♪
Commented by apy-k at 2012-05-26 20:50
淡色って読んじゃった・・・
あれ?ちっとも淡くない・・・渋だった・・・(-.-)
1枚目・・・あーーー、私がこの前撮った写真でコントラストさげるとあやしくなりますって言ってたお手本ですね!!
なるほどーーー!!納得です♪
ラストいいですね、cafeの文字がちょっと汚れてるのと
黄色いベンチ、きっと私も撮っちゃうと思います(^^♪
Commented by henronin at 2012-05-26 21:21
どれもこれも素晴しいです さすがシマシマさん!と言うしかないです
お気に入りはラスト Cafeの表札が効いてますね まだまだこの暑さ
に負けないで下さい あの35度の暑さに備えましょう。
Commented by getteng at 2012-05-26 22:14
sima7sima7さん、
Great colors!ですよ。
Commented by halkyoto at 2012-05-26 22:45
最後の写真は,aboutで使われている写真と同じ場所なんですか?
なんとなくそんな感じに見えました。
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-26 23:50
simasima7さん、こんばんはです!
実にシブイですね・・・
切り取りの巧さは勿論ですが、色の組み合わせが実にいい!!
#3の青と赤のゴム紐・・塗装のこすれ後・・
ラストの配色・・そこにあるものには違いないですが・・
それを見つけだす眼力には、感心します
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
いや~急に陽射しがキツクなってきましたね! あの嫌な夏日と勘違いしそうです
年々暑さに弱くなってくる自分ですので、今年も思いやられます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:19
>イナさん こんばんは
あやふやなタイトルで間違いちゃいますよね σ(^_^;)アセアセ...  カタカナにすれば良かったかな
お洒落センス抜群のイナさんだったら、ラストはもっと違った雰囲気に撮られますね!
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:21
>遍路人さん こんばんは
とても暑さに勝てるような体力を持ち合わせていません σ(^_^;)アセアセ...  参ったな~どうしよう今年の夏は!
ラストは、遍路人さんも知ってられる原宿ですけど?!
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:23
>gettengさん こんばんは
カラー版を続けると、今回のカラーも目立たないけど、モノクロの後だから際立って見えます σ(^_^;)アセアセ...
やはり濃い目の色彩好きが自分らしいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:26
>halkyotoさん こんばんは
たぶん雑誌にもけっこう出現している場所なので、halkyotoさんが見られたものと同じかと思います
自分の切り取りよりも、これをデザインされた方のカラーの良さです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-27 20:29
>kameさん こんばんは
チャリの荷台のゴム紐は自分も懐かしくって思わず激写しちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
自分の撮るものは、全てディスプレーモノなので、作った方々のほうが偉いですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静止画      隅のスミ >>