2012年 05月 25日
隅のスミ



隅のスミ_f0080076_2235837.jpg



隅のスミ_f0080076_2243897.jpg



隅のスミ_f0080076_2242522.jpg



隅のスミ_f0080076_2251283.jpg



隅のスミ_f0080076_225161.jpg



相変わらず、ハナ金はホッピーパーティです

今日も、アップするだけで精一杯です おやすみなさい!! σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-05-25 22:08 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by getteng at 2012-05-25 23:14
sima7sima7さん、
面白いところに目をつけられましたね。
Commented by Lee411 at 2012-05-26 06:12
私好みの写真ばっかり・・・今度の日曜日の参考にさせていただきます。
と行ってもシマシマ7さんのように簡単には見つけられませんが。
特に1,2,4枚目、何気ないようですがアングル、タイミングが最高ですね。流石です!
Commented by nakky85 at 2012-05-26 09:36
面白い組み合わせですね・・・

昔、ジャイアンツに「スミ」って火消し役ピッチャー、いましたね(笑)
Commented by henronin at 2012-05-26 09:56
毎度良いものを見つけられますね、3枚目がお気に入りです、支えをした人の気持ちが伝わって来ます。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-26 20:14
>gettengさん こんばんは
夏の暑さがそこまで来てると思うと、こう言った路地景は辛いです
陽射しに負けないような体力を付けなくては、夏はお休みになりそうで怖いです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-26 20:18
>Leeさん こんばんは
自分もLeeさんの写真が好みなので、どんどん近づいているような気がしますが、まだまだですね
もっと光と影を演出できる被写体を探したいです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-26 20:21
>nakky85さん こんばんは
自分のように野球オンチな者でも、角さんは知ってますよ(笑) 野球よりタレントで有名かな?!
陽射しの下の被写体は、どんな物でも良く見えちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-26 20:23
>遍路人さん こんばんは
どんどん陽射しが辛くなってきます (汗・汗) 街撮りには水分補給も必須ですね
水道蛇口は、見つけると必ず撮ってしまう好きなアイテムです
名前
URL
削除用パスワード


<< 渋色      Slow Life >>