2012年 05月 19日
灰色空間



f0080076_19455518.jpg




f0080076_1946521.jpg




f0080076_19461615.jpg




f0080076_19462913.jpg




f0080076_19464033.jpg



次の日に残るから、ほどほどにホッピー飲むんだぞ~  と思ったのに・・。

何時もの通りで太陽が黄色いです (汗・汗)

モヤモヤ頭で、初夏の光を浴びて歩いてます・・。

by sima7sima7 | 2012-05-19 19:52 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17558219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-05-19 19:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
二日酔い、お約束の結末でしたね(笑
4枚目、撮り方のせいやと思いますが、行き止まりのように見えて面白いですね。
Commented by henronin at 2012-05-19 20:59
あれ~今日は浅草に行くんでは無かったのですか?
5枚目 物が何か自分には判別できませんが構成がいいですね。
Commented by mn3m at 2012-05-19 22:50
やっぱり2日酔いでしたか?(^_^)
自分も野暮用で浅草に行けませんでしたよ。

しかし,意味深な画が出てきましたね~
自分も5枚目は何か判りませんが,惹かれますね。
Commented by apy-k at 2012-05-19 22:57
太陽黄色かったですか、よかった、青くなくて・・・(^_^;)
今日は歩くにはちょうどいい気温だったんじゃないですか?
何撮ってたんでしょ???

今日はまた謎かけのようなお写真が!!
1枚目は風船かと思いました、そうじゃないとわかっても
なんなんだかかわりません・・・(-.-)
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-19 23:15
simasima7さん、こんばんはです!
やっぱり、ね〜(笑)
モヤモヤ頭でもシッカリお出かけされるなんてエライッ!(笑)
ラスト、何か判らないけど・・・切り取りは流石です!
Commented by Lee411 at 2012-05-20 05:07
また、インパクトのある写真ばかりですね。
2枚目も好きだけど4枚目はどうなってるのでしょう?
行き止まりですよね。
面白いです(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2012-05-20 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
毎回、二日酔いでは洒落にならないので自制したつもりが・・。 同じとは情けないです (汗・汗)
どうも穴倉系には目が無いので、思わずパチリです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-20 20:25
>遍路人さん こんばんは
三社祭に行くには、頭がボ~として、あの人混みに行く勇気が出ませんでした σ(^_^;)アセアセ...
ラストは、やしの木のオブジェを利用して撮ってます。 
Commented by sima7sima7 at 2012-05-20 20:27
>mnさん こんばんは
今日は無理なお誘いをしてスミマセンでした。 やっぱ人出だけは凄いですね~
スカイツリー効果かも知れませんが、道路は人だらけです。 毎年行ってもガックリだけですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-20 20:29
>イナさん こんばんは
機能の初夏のような陽射しに、目がちゃんと開けれません (汗・汗) 何事もほどほどにしないとダメですね
相変わらず意味深なものばかりで誤魔化してますね w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-05-20 20:31
>kameさん こんばんは
家でジッとしていても回復しないので、モヤモヤ気分で出かけてます
初夏の陽射しでスッキリしても、体が陽射しにギブアップですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-20 20:33
>Leeさん こんばんは
今日は、お疲れ様でした! 江戸の祭りを堪能できましたでしょうか?!
自分は、綺麗なお姉さんしか目が行ってなくって写真は・・。 毎回、ガックリの祭りです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 江戸の粋      小さな物語 >>