2012年 05月 18日
小さな物語


f0080076_2128338.jpg




f0080076_23243323.jpg




f0080076_2320665.jpg



金曜日はホッピーパーティ! チョッとモヤっとした五月病の特効薬です σ(^_^;)アセアセ...

そんな訳で今日は巡回が出来ませ~ん!!

by sima7sima7 | 2012-05-18 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17551438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by robirobi0807 at 2012-05-18 20:40
う~ん この感じ・・・

いったい どう・・・

う~ん・・・
Commented by dejikaji at 2012-05-18 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
いいですね~週休二日は、明日は仕事なんで飲んでられません!(涙
ラスト、マリア様にキスマークなんて、何とも美味しいシチュエーション。
頭の中で物語が巡ります。
Commented by mn3m at 2012-05-18 21:13
1枚目も良い物語が出来そうですが,ラストには参りましたね~
どうしてこういうのが撮れるのかホントに不思議です。
Commented by getteng at 2012-05-18 21:41
sima7sima7さん、
3枚とも素晴らしいです!
今日は広島湾内の小島に行ってきました。
老人と野良ネコと廃屋ばかりでした。
Commented by apy-k at 2012-05-18 23:08
ホッピ―パーティー♪
今頃元気もりもりになってるのでしょうか(^^♪

1枚目、いいなーと思ったら、ラストにやられました!!
そうか、その手があったか、私も口紅ぬりたくっていたずらしちゃおうかなー(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-18 23:37
simasima7さん、こんばんはです!
週末はホッピーパーティ−・・
ということは明日は元気モリモリか、はたまた二日酔いでモヤモヤかな(笑)
 
ラスト。マリヤ様にキスマーク・・・思わずドッキリ(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-05-19 00:19
こんばんは
ラストのマリア様にキスマークは印象的で良いですね

ホッピーって美味しいんでしょうか?
最近は関西でも置いてる店は増えましたが、まだ飲んだことないんですよねσ(^_^;
Commented by tobi-photo at 2012-05-19 07:11
どれも自分では見逃してしまうようなものばかり。
流石に寄りの名人は小さなものを見つける名人でもあったのですね。
ラストは神への冒涜(笑)というか、あまりきれいとは思えないガラスに誰がどうやってこのキスマークを?
Commented by henronin at 2012-05-19 09:57
一枚目ヒョットしてシマシマさんがセッテイングしたのでは?と疑うほど
決まってますね どうしたら巡り遭えるのかな ホッピー沢山飲まないと
ダメかも?...笑...。
2枚目も好きな構成です すばらしい!
Commented by nakky85 at 2012-05-19 10:15
ステキですね。
特にマリア像のが・・・

ホッピー、いいですね。ローカロリー、プリン体オフ・・・
ワタクシもかつて飲んでました。
でもビンの処理が面倒で(笑)
Commented by sei-koba at 2012-05-19 14:20
一枚目から良い感じでスタートしてますね。
色合いがなんとも素敵です。
ラストのマリア様は完璧ですね。
さすがです。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:05
>robirobi0807さん こんばんは
チョッと頭を悩ませたみたいですね (汗・汗) 意味深モノが多いのが自分のブログです
どうしても被写体を凝視過ぎるのかな~ 直ぐに寄っちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
以前は、翌日が仕事でも飲んでいたのに今は休み前じゃないとダメです(汗・汗)
しかしキスマーク残すほど神を信じているんですね~ 自分もキスしたら少しはまともな物が撮れるかな?!ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:10
>mnさん こんばんは
今回も渋谷で撮ってますが、どうしてキス跡まで残すほど頑張れるんですかね?!
やはり渋谷は被写体の宝庫ですね ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:13
>gettengさん こんばんは
え~老人にニャンコに廃墟なんて、も~三日三晩撮り続けたいほど美味しい場所ですよ ヽ(^◇^*)/
都内には、残念ながら少ないですよ~そんな美味しい場所は・・。 残念!
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:15
>イナさん こんばんは
チョッと初夏の陽気なので、グイグイ飲んじゃいました (汗・汗) まったく懲りていませんよね
イナさんのキスマークだったら中版カメラで激写したいです ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:16
>kameさん こんばんは
予想的中ですね! モヤモヤでした w( ▼o▼ )w どうしてセーブできないんだろう?!
キスマークを残すぐらい神々しく見えるんでしょうかね??
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
少しずつ関西にも上陸していますので、ぜひとも飲んで下さい! 飲んでも翌日に残りませんよ!
なんて言いながら、頭がガンガンです。何事も程々にしないとダメですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:21
>tobiさん こんばんは
目を皿のようにして探していれば、もっと違ったものを見つけてますね (汗・汗)
たまたま巡り合ったキスマークです。自分の演出ではないですよ~ w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:23
>遍路人さん こんばんは
トップは、この灰皿には何度か登場してます。遍路人さんも好きな場所で採取してます
毎回置いてある場所が違うので、その度に撮ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:24
>nakky85さん こんばんは
嬉しいな~ 北海道にもファンが居てくれて嬉しいですよ! 
でも北海道と言えば、サッポロソフト?の銘酒は今でもあるのかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-05-19 20:27
>sei-kobaさん こんばんは
トップの灰皿は、何度か撮って上げてます。何時もブルーオンリーだったのですが今回は赤も入れてみました
マリア像にキスするのも信仰心の強い方なんでしょうね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 灰色空間      春の団地色 >>