2012年 05月 14日
廃色


f0080076_19461996.jpg



f0080076_19462958.jpg



f0080076_19464374.jpg



f0080076_19465146.jpg



f0080076_1947743.jpg



春の陽気に誘われてか!”眠い”ですね~

頭がモヤっとして睡魔に襲われそうです・・。

だから、こんな眠くなるような写真をアップしているんですね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-05-14 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17539801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by robirobi0807 at 2012-05-14 20:13
いや~ 今回も参りました
このタッチ シマシマ7さんの独壇場ですね
もう ため息です 
Commented by mn3m at 2012-05-14 20:43
目が覚めるような作品が並んでますね~
1枚目の構成は上手い。
それとラスト,これも撮れそうで撮れない画ですね~
Commented by henronin at 2012-05-14 21:07
眠くなるどころか衝撃が走りました 特に4枚目は凄い!
Commented by Lee411 at 2012-05-14 22:01
素晴らしい構成ですね。
私もラストが特にお気に入り♪
絶妙です。
Commented by pmg4867 at 2012-05-14 22:50
シマシマさん、こんばんは。

ん〜、迫力満点!!
「ワイルドだろう〜!!」って聞こえてきそう (^○^)b

by アレックス
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-14 22:53
simasima7さん、こんばんはです!
眠くなるどころか思いっきり目が覚めました・・
そこにあるものとは言え切り取りかたで作品が2倍にも3倍にも・・
#4が特にお気に入りです!
Commented by apy-k at 2012-05-14 23:02
え、ちっとも眠くなりそうじゃないですけど・・・
廃色っていいですね、まさに!!
2枚目はホっと言ってる顔に見えて、4枚目はわんこに見えます。

どれも力強い色が超インパクトありです!!!
Commented by nobby_labo at 2012-05-14 23:49
こんばんは
見つけますね・・・
1枚目、蛇口からドバァ~と水が噴射してるようです。
2枚目は顔・・・しかもコミカルな顔してますね
Commented by getteng at 2012-05-15 08:22
sima7sima7さん、
思わずhenroninさんと間違うところでした。
相変わらず目のつけどころがナイス!です。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:41
>robirobi0807さん こんばんは
いやぁ~綺麗な物は苦手ですけど、怪しいものは写欲がそそるだけです σ(^_^;)アセアセ...
毎回、何を撮ってるんだろうと反省の日々です・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:42
>mnさん こんばんは
もう日中の眠さに参っちゃってます σ(^_^;)アセアセ...  これが五月病かな~
もうそんなのに罹ると思えないんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:44
>遍路人さん こんばんは
遍路人さんのような芸術品は見つかりませんが、怪しげな物は直ぐに見つけます σ(^_^;)アセアセ...
少しは、粒状性芸術を見習いたいです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:46
>Leeさん こんばんは
ラストは、先日にLeeさんが撮られた影を使った描写をマネッコして見ました
やはり写真は、光と影で生きてきますね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:49
>アレックスさん こんばんは
いやぁ~ ワイルドなんて勿体ないですよ~ なんせ変な路地で寄り寄りで撮ってる姿が怪し過ぎです σ(^_^;)アセアセ...
お巡りさんに職務質問されるかとヒヤヒヤものです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:51
>kameさん こんばんは
切り取り方で2倍も3倍もアップするなら教えて欲しいですよ~ σ(^_^;)アセアセ...
好きだから撮れるのかな~ 撮ってる姿は怪し過ぎです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:53
>イナさん こんばんは
嬉しいな~ 力強いと言われると俄然と元気が出てきました ヽ(^◇^*)/
あまりにも怪し過ぎなので、チョッと弱気です w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:55
>nobby_laboさん こんばんは
自分の写真からイメージを働かせて頂き感謝です。 自分には言われたイメージが思いつきません
そんなイメージが現場で思いつくように頑張ります
Commented by sima7sima7 at 2012-05-15 20:57
>gettengさん こんばんは
とても遍路人さんのような芸術作品には、足元にも及びません σ(^_^;)アセアセ...
何時も見せて頂いてますから影響は受けますね
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-16 00:05
相変わらず、面白い作品群。不思議の国に行ったかのようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 四角の建物 丸い気持ち      なぜ?止まる >>