2012年 05月 12日
小さな目印



f0080076_19305138.jpg



f0080076_19303769.jpg



f0080076_19311888.jpg



f0080076_1931137.jpg



f0080076_19314130.jpg




爽やかな一日でしたね~ 暑くもなく寒くもない陽気で街歩きには最高ですね

そ~歩くには良いけど・・。

好きな被写体が見つかりません! む~チョッとスランプ気味かな?! σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-05-12 19:44 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17532125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-05-12 21:01
観察眼とイメージ化のするどいsima7sima7さんでもそういう日がありますか?
でも,3枚目なんかおもしろいですよ。 自分には絶対に撮れない画です。
Commented by dejikaji at 2012-05-12 21:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは昨日から寒いくらいの気候で、夜はエアコン付けてます・・・・。
スランプ、9連休の後遺症でしょうか?
そう言う時は新しい機材投入に限りますよ!(^_-)-☆
Commented by henronin at 2012-05-12 21:18
3枚目シマシマさんならではの作品です 自分も狙っていますが何処にも
見当たりません 観る目が無いから見つからないだけだとは思いますが
撮れなくてもみつけた~い!...笑....。
Commented by apy-k at 2012-05-12 22:52
今日はちょっと寒くなかったですか?
こちらは晴れの予報がずっと曇りでした・・・(-.-)
お天気のいい日にいらしてくださいね!

シマシマさんのスランプ?私はしょっちゅうですけど(^_^;)
私には見えないものが見えてますよ~
2枚目、全然わかりません・・・・(-.-)
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-13 00:42
2の色のコントラストも良いですが、3、5の指、印象的です。
被写体が見つからない? 見つけているじゃないですか。
Commented by Lee411 at 2012-05-13 05:26
なかなか自分はこの目線が出来ないんですよね。
スランプだとしてもシマシマ7さんの世界はまねできませんよ。
ラストのクッキリと浮かび上がった腕の指差す先が気になります(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 19:54
>mnさん こんばんは
出かけても、ぜんぜん見つかりません σ(^_^;)アセアセ...  チョッと目線が枯れちゃったかな?!
何時も寄りモノばかりなので、少し広い場所でリフレッシュして見ましたけど同じ状態です(汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
夜が寒いんですか~ こっちの週末は丁度良い陽気で最高でしたね
休みボケが、このまま年末まで引っ張っちゃったらどうしよう?
新機材か~ GWに入手しても効果無かったです w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 19:58
>遍路人さん こんばんは
マネキンは、どうしても手の表情が気になってよく撮ってます
毎回似たような構図になって困ってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 20:01
>イナさん こんばんは
スランプってほど、毎回頑張ってませんけどね σ(^_^;)アセアセ...  
歩いても、見つかる物が見つからないとストレス溜まりますね
ま~気持ち良い陽気なので運動と思えば、それなりにストレス解消かな・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 20:03
>はるさん こんばんは
時間を掛けても、上げる枚数が少な過ぎです σ(^_^;)アセアセ...  もう散歩だけで帰ってます
体のためには丁度良い運動かな! それとも自分もチャリで遠征でもしようかな σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 20:05
>Leeさん こんばんは
調子の良い日々ばっかりだったら、上げる枚数が凄くなり過ぎますね σ(^_^;)アセアセ...
撮りに行っても満足度が超~低いので、出かけるのが億劫になっちゃいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なぜ?止まる      都心のGW >>