2012年 05月 09日
アイテム



アイテム_f0080076_20112558.jpg




アイテム_f0080076_20113470.jpg




アイテム_f0080076_20114976.jpg




アイテム_f0080076_2012041.jpg



本来ならGWでタップリ撮影出来て、在庫で溢れかえる予定が・・。

無い!無い!在庫が σ(^_^;)アセアセ...

出かけても、カメラを持った散歩ではダメですね

by sima7sima7 | 2012-05-09 20:22 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2012-05-09 20:30
3枚目カッコいいですね~ シマシマさんでないと見えない視点です。
Commented by mn3m at 2012-05-09 20:45
1枚目は凄いですね。
どうしてこういうのが見つかるんでしょう?
この前麻布でsima7sima7さんを見習って少しサガしてみたんですが,全然見つけられませんでした。
やっぱり目が違うのかな。

3枚目も決まってますね。 かっこいいですよ。
Commented by apy-k at 2012-05-09 20:58
3枚目と4枚目がいいですね~
影がいいです!!
白がポイントになってると夏っぽいですね!

私も天気の悪いGWだったので、パラパラ撮ってあるだけで
どうつなげてアップしていいかわかりません(-.-)
来年はいい天気のGWになりますように!!
Commented by dejikaji at 2012-05-09 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
え~!9連休もあって在庫がないなんて嘘でしょ~???
きっと叩けば出て来るはずです(笑
2枚目、これは一体なんでしょ?
定規や分度器の目盛りが刻んでありますが、まったく分かりません???
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-10 00:09
simasima7さん、こんばんはです!
私は逆に在庫がたまり過ぎて・・(笑)
もうとっくに旬を過ぎた花もあります(笑)
#3、面白いアングルですね・・
丸い中に顔を入れたくなりますが・・咄嗟のひらめき?
Commented by halkyoto at 2012-05-10 05:49
GWは予想よりお天気が悪すぎましたね。
それに気持ちも大切ですから・・・
私も似たようなものでした。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:08
>遍路人さん こんばんは
この頃、機材をコロコロ変えるものですから見える物が見えなくなってきてます σ(^_^;)アセアセ...
じっくり機材を固定できる時期が来るんでしょうかね?!
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:10
>mnさん こんばんは
普通のディスプレーをローンアングルから撮るだけで怪しげに見えますよ
バリアングル液晶は、自分には必須の機能となりました (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:13
>イナさん こんばんは
大丈夫ですよ~ イナさんのようなナイス写真はバラバラにアップされても見たいです
自分のように同じようなカットは、いつ撮ったか判らなくなって季節感ゼロですからね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
叩いて在庫が増えるのであれば、バシィっと叩いちゃいますよ~ (;^_^A アセアセ・・
出かけても、デジ鍛冶さんの準備運動程度で帰っちゃいますからね。 これでは在庫なんて無理な話です
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:17
>kameさん こんばんは
在庫が余っていましたら分けて欲しいな~σ(^_^;)アセアセ...  そしたら自分のブログもチョッとはマシになる予感が・・。
3枚目は、ストレートよりもチラリズムです。 自分の中ではトレンドです w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-05-10 20:19
>halkyotoさん こんばんは
嬉しいフォローをして頂きありがとうございます σ(^_^;)アセアセ...
お天気もありますが、やはり撮ると言う気力の問題ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 隠したモノ      東京タワー周りブラブラはラスト! >>