2012年 05月 06日
東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_19431175.jpg



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_19432439.jpg



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_19433449.jpg



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_19434729.jpg



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_19435897.jpg



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_194487.jpg



東京タワー周りブラブラ!  by撮影会2_f0080076_19441485.jpg



せっかくのピカーン天気なのに、東京タワーからの景色は、ありません σ(^_^;)アセアセ...

やはり、GW中のタワーは大混雑です。 久々の天空の景色は諦めました(残念!)

なので、タワーを中心に周りをブラブラして遊んでます。

by sima7sima7 | 2012-05-06 19:54 | 撮影会 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2012-05-06 20:53
あら,金杉橋のあたりまで足を延ばしたんですね。
2,3枚目を見るとその甲斐がありましたね。 子安にも負けない雰囲気,良いです。
5枚目,得意のバリアングル液晶が活躍してますね。 ファインダーじゃ撮れないアングル,羨ましいです。
Commented by henronin at 2012-05-06 21:22
やはり6枚目が気になります、テープが絶妙な味を出してますね。
Commented by dejikaji at 2012-05-06 21:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
東京タワー、改めてこうして見ると撮って格好いい建物ですよね。
鉄骨が織りなす幾何学模様が何とも言えず素晴らしいです♪
2枚目、モノクロのコントラストが作り出す、「静」の空間が好いです。
Commented by apy-k at 2012-05-06 21:49
なるほど~
運河ではこういうところを狙ってたんですね~
これは子安とかにもつながる目線ですね!
4枚目のシマシマさんの撮影姿が記憶にびしっとインプットされてます!
ここまでねばるのだな、と身を呈して教えていただきましたm(__)m

ラストの日傘の持ち主の影がここまで写るんですね、これはおもしろい!!
Commented by getteng at 2012-05-06 22:21
sima7sima7さん、
一番はnice compoですね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-05-06 22:51
simasima7さん、こんばんはです!
なんとも味の無い新タワーに比べると・・
この曲線美がたまりませんね・・
#5はバリアングル?・・私なら腹這いですね(笑)
こんな時に魚眼ズームはいかが・・(笑)
Commented by haru_ogawa2 at 2012-05-06 22:53
1枚目、色違いですね。こういうのも良いですね。
最後の写真、やはり傘が良い感じを出しているんですね。こういう小道具、こうして写真で見ると、効きますね。
Commented by nobby_labo at 2012-05-07 01:13
こんばんは
さすがGW何処も人だらけですよね・・・
ボクも伊賀上野に行きましたが、天気も良くないのに人だらけでした。

1枚目、あれ・・・タワーってこんなに白かったっけ?!と思う不思議な1枚です。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:42
>mnさん こんばんは
浜松町は、何度降りても船着場に寄ってます。 好きなんですよ~この光景が
バリアングルは、直ぐにローアングルばかり撮っちゃうんです ヽ(^◇^*)/  知恵がワンパターンです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:43
>遍路人さん こんばんは
路上の舗装をしてたのかな~ 珍しいマンホール姿にパチリとやって見ました
白テープが無ければ撮ってませんね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり昔ながらの鉄骨の組み合わせは、東京タワーならではの美しさですね
と言っても、いろいろなバージョンのイメージが出てきませんでした σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:47
>イナさん こんばんは
とても粘った訳でないんですが、何枚撮ってもイメージと違うので迷ってただけです σ(^_^;)アセアセ...
やはり、最初のカットが一番近かったので上げて見ましたが、む~イマイチです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:48
>gettengさん こんばんは
東京タワーは、下から望み見ても男性的な強さを感じますね
鉄の強さを感じるモニュメントです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:49
>kameさん こんばんは
やはりスカイツリーに無い。時代の重みがぜんぜん違いますね
新しいタワーが違和感なく見えるには、50年くらい掛かりそうですね
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:50
>はるさん こんばんは
色々なイメージで撮ったと思ったのに、ほとんど同じでした σ(^_^;)アセアセ...
後は、色を変えて出すしか無かったです
Commented by sima7sima7 at 2012-05-07 20:53
>nobby_laboさん こんばんは
GW中は、何処の観光地も大混雑ですね! 人の数だけで疲れちゃいました
タワーの色合いを変えてみましたが、実物以上には表現が出来ません σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京タワー周りブラブラⅡ  b...      The TOKYO TOWER... >>