2012年 04月 29日
チョッと気になる?



チョッと気になる?_f0080076_19274034.jpg


チョッと気になる?_f0080076_19275739.jpg


チョッと気になる?_f0080076_19281346.jpg


チョッと気になる?_f0080076_19282789.jpg


チョッと気になる?_f0080076_19283953.jpg



一気に夏日になるなんて、体の準備ができてませんよ~ σ(^_^;)アセアセ...

まだ気持ちはチョッと肌寒い春気分なのにな~ 歩くだけで汗びっしょり!体がイヤイヤしてます

丁度良い気候って短いですね・・。

by sima7sima7 | 2012-04-29 19:39 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-04-29 20:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は汗だくになって撮り歩いていましたよ、おまけに日差し浴びまくったおかげで顔と腕が真っ赤か~!
ラストの妖しいデザインがちょっとどころではなく、凄く気になります。
Commented by henronin at 2012-04-29 21:08
チョッとだけでなくものすごく気になります、ラストの穴は一つ一つしっかり覗きたいものです。
気候の良い時期なんて在りましたかね、明日あたり少し曇ってくれると嬉しいな。
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-30 00:00
simasima7さん、こんばんはです!
チョットどころか全て気になりますよ(笑)
ま、捜せばあるもんでしょうが・・
探し出す眼力には頭が下がります!
Commented by nobby_labo at 2012-04-30 00:08
こんばんは
GWに入ってから急に暑くなりましたね・・・アイスクリームが美味しい訳です(^笑^)
特にラストの穴から覗いてるのが、すごく気になります。
Commented by apy-k at 2012-04-30 21:27
今日はどんな写真を撮ってきたのでしょう~~~?
飲んでるのかな?

いきなり暑いですよね、でも写真も明るくなって見た目はグーな季節です!!
4枚目が気になります、怪物がチャリこいでるのかなぁ・・・・(^_^;)
上のポスターとは無関係なのかなぁ・・・
ミョウだなぁ・・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-30 22:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
一気に夏日になると、体が妙な悲鳴を上げて変な汗が出てきます σ(^_^;)アセアセ...
急激な温度変化に付いて行かない軟弱な体です w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2012-04-30 22:39
>遍路人さん こんばんは
今日はお疲れ様でした。 どうして天気が悪いんでしょうね?! ま~雨降らなかっただけでもOKですかね
あいも変わらず妙なものを上げちゃいますね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-30 22:40
>kameさん こんばんは
何時ものパターンで、普通の物を妙な構成で出してます σ(^_^;)アセアセ...
どうしてストレートに出せないのか、自分ながら不思議です
Commented by sima7sima7 at 2012-04-30 22:42
>nobby_laboさん こんばんは
いきなりの夏日ですから、体が付いていきませんね! 自分もアイス食べてホッとしました (^▽^)/
覗き穴風が良かったですか。 怖いもの見たさの気持ちだけで撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-04-30 22:44
>イナさん こんばんは
アハハ! 何時もの飲み会で盛り上がってました (^▽^)/ 撮るよりも充実してます
第二弾も開催しますので、お暇だったら飲み会!で無くって撮影会へ来てください w( ▼o▼ )w
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影会 子安の刻      輝き >>