2012年 04月 27日
窓辺の憂い


f0080076_19465558.jpg




f0080076_1947115.jpg




f0080076_19473193.jpg




f0080076_19474589.jpg




f0080076_19475940.jpg



あ~二日間も飲み会があると体の心までバテバテになっちゃいますね σ(^_^;)アセアセ...

何事も、ほどほどにしないとダメですね!

さ~明日からGWですが、何処に行く予定も無いので、毎年の恒例のボ~とした日々を過ごします (^▽^)/

by sima7sima7 | 2012-04-27 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17475505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-04-27 20:10
1枚目とラストが好みです。
自分も子安で小物に挑戦してみたのですが,やっぱりsima7sima7さんの寄り寄りには適いませんね~
Commented by dejikaji at 2012-04-27 21:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
いいですね~9連休、一度でいいから経験してみたいです(涙
1枚目、お人形さんじゃなくってハサミにピンってのが憎いですね。
4枚目、結露で滲んだ明かりのモヤッとした感じがイマジネーションかき立てられます。
Commented by halkyoto at 2012-04-27 22:39
窓辺の写真でも撮りようによっては様々なパターンで撮れるんですね。
最後の1枚がよかったですが,傘は忘れもの?
Commented by haru_ogawa2 at 2012-04-27 22:50
1枚目、はさみですか。一瞬、メガネに見えました。窓の照りも良いですが、傘も良いなあ。あ、みんな良いです。
Commented by apy-k at 2012-04-27 23:30
連チャンの飲み会ですか~、きっつい・・・・(-.-)
でも明日からどどーと連休でいいなぁ・・・・私は後半しか休みないです。

2枚目のシンプルで色がプリティーな窓辺がいいです!
さみしげになりがちだけどボケがうまいんですね、んー町撮りは楽しい♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-27 23:33
simasima7さん、こんばんはです!
ええっ・・9連休・・・羨ましい(涙)
私なんか・・最後の土日だけ・・・あるだけマシですが(笑)
窓辺の光景・・・
#1と#3がいいな〜・・
こういう小物がたまりません(笑)
Commented by henronin at 2012-04-28 10:36
最後の傘 なんでもない傘が絵になるのだからやはり凄い ゆっくり休養
して下さいといいたいところですがシマシマさんの事だから出かけるのでは
無いでしょうか...笑...。
Commented by pmg4867 at 2012-04-28 15:39
シマシマさん、こんにちは、ご無沙汰です(^_^;)

とりあえず生きております(^^)v

by アレックス
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:17
>mnさん こんばんは
子安も寄りモノが沢山有って楽しみにしてます (^▽^)/
寄りモノも、新しいイメージが出てこないのが悩みですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
連チャンで休むか、暦通りにするか悩みましたが、面倒なので9連チャンにしました
連休明けに休みボケにならないか心配です
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:22
>halkyotoさん こんばんは
窓辺は、写り込みにするか中身を写すか迷いますね!
併せ技で考えて撮ってみましたが、自分的にはイマイチになってしまいました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:24
>はるさん こんばんは
鋏がメガネですか~ 見た目が微妙になっちゃいましたね σ(^_^;)アセアセ...
ラストの傘は、ローアングルに決めましたが、そこまでのプロセスが大変でした。無駄が多すぎです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:26
>イナさん こんばんは
長い休みは嬉しいけど、その反動が休み明けに来ると思うと怖いですw( ▼o▼ )w
毎日、毎日気合入れて過ごさないとな~ なんて言いながら、もうボ~として過ごしちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:29
>kameさん こんばんは
休みが長いと、写真的には気が緩んでダメなんですよ σ(^_^;)アセアセ...
緊張感の抜けた写真ばかり撮りそうで怖いです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:31
>遍路人さん こんばんは
休み中は、出かけないとホントに気が抜けて休みボケになっちゃいます(^▽^)/
でも、大事な気合も無しになっちゃうんで困ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-04-28 20:32
>アレックスさん こんばんは
ご無沙汰してます! いや~復活して頂き嬉しいですよ!!
春の陽気と共に一気に開花した写真ですから、まったくのブランクを感じませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 輝き      迷い道 >>