2012年 04月 19日
路上の発色



f0080076_19453082.jpg




f0080076_19454116.jpg




f0080076_19455452.jpg




f0080076_1946583.jpg




f0080076_19462078.jpg



春の新製品ラッシュに、何人かの方は飲み込まれたのかな?!

自分も何度もポチっと行きそうな所を踏み止まってます(汗・・)

物欲の欲求は限りないですね

あまり我慢するのも体に悪いからな~ なんて悪魔の囁きが聞こえそうです w( ▼o▼ )w

by sima7sima7 | 2012-04-19 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17444972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-04-19 20:29
二枚目のボケ具合と緑の発色が気に入ってます、本当に緑陰でくつろいでいるようです。
Commented by dejikaji at 2012-04-19 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も遍路似んさんの↑コメントに一票です。
どれも垢抜け切れてないあたりが路地らしくって好いですね。
春の新製品、何を狙われてるんですか?
体に悪いですから、ポチッと逝っちゃいましょ~!\(^o^)/
Commented by mn3m at 2012-04-19 21:00
一枚目の色,構成が好きです。
こういうのは自分は撮れないので凄く惹かれますよ。

あら,今回は新品で行きますか?
自分はD800位なんですが,宝の持ち腐れになりそうで躊躇してます。
Commented by getteng at 2012-04-19 21:45
sima7sima7さん、
1枚目の物体は何ですかね?
2枚目はいいですよ!
Commented by apy-k at 2012-04-19 22:29
発色してますね~
1枚目の色、最近大好きなんですよ、洋服屋さん行っても
こういう色めがけて選んでます。
2枚目はまったく何屋さんかわからんですけど、手前のボケた緑が
蛍光色みたいになっててあっかるーい♪
ラストのくどいほどの赤!!都会ですね。
Commented by hImagine88 at 2012-04-20 14:33 x
スゴイとしか!
Commented by sima7sima7 at 2012-04-20 20:25
遍路人さん こんばんは
たまには違った被写体を撮りたいと色々と考えても、結局は同じになっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
思い切ってレンズを切り替えて、違う画角で見れば違う絵が撮れるかチャレンジして見たいです??
Commented by sima7sima7 at 2012-04-20 20:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
世の中は新製品ラッシュなのに、相変わらず古い機材に拘って欲しい病に罹ってます
いつまで続くんでしょうね?? 写欲の源だからしょうがないかな (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-04-20 20:30
>mnさん こんばんは
ニコンの大攻勢は凄いですね! ニコンユーザーで無くってホッとしてます
D800Eは、色々とアップされていますが、これが3000万オーバー?? そんなに欲しいと言うイメージが出ません
Commented by sima7sima7 at 2012-04-20 20:33
>gettengさん こんばんは
トップは、ディスプレー用の椅子です。 普通に座ったら壊れるかな?!
相変わらず、寄り系に偏って来ましたね む~やっぱり好きなんですね (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-04-20 20:37
>イナさん こんばんは
トップのようなピンクが似合う方って、都内でもそんなに見かけませんよ
渋谷ギャルに負けない位に闊歩して楽しんで下さいね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-20 20:39
>hImagine88さん こんばんは
何時も街撮りで遊んでます。 普通の路地光景に目もくれないで、寄り寄りばかりです σ(^_^;)アセアセ...
狭い中の路地を感じて頂ければ嬉しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パーツ      記憶の旅路 >>