2012年 04月 14日
横眼



f0080076_1922568.jpg




f0080076_1922032.jpg




f0080076_19222615.jpg




f0080076_19221930.jpg




f0080076_19225361.jpg



やっぱり朝からザ~ザ~雨模様ですね。 こんな時はジタバタしてもしょうがないので、久々に写真展に行って来ました

「ロベール・ドアーノ 生誕100年記念写真展」を写美で見てきました

やはり世界の巨匠の撮られた写真は凄いの一言です。 

”イメージの釣り人”と賞賛されるだけあって、どの写真もイメージ創造を感じられますね

そんな写真が大量に展示されていますから、ほんと時間も忘れて写真鑑賞に浸れます

スナップ写真を目的にされる方は、ぜひとも見て欲しい写真展です

あ~ぁ! こんなにイメージを刺激されても反応しない脳ミソが悔しいです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-04-14 19:47 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17425340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-04-14 20:57
1枚目はスバラシイですね~
ドアーノにも負けない一枚だと思いますよ。
自分も桜が完了したので,早くスナップを撮りたいです。

ドアーノは自分も大好きな写真家なので,見に行きたいですね。
Commented by dejikaji at 2012-04-14 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
月に一度の土曜日休みなので、雨の中ジタバタしておりました(笑
プロの写真家の作品なんて一度も観た事がないです、第一誰が有名なのかも知りませんしね(汗
1枚目、これは凄くシュールな瞬間をものにされてますね!渋い。
4枚目、ロボットだ~!(^◇^)
Commented by henronin at 2012-04-14 21:45
一枚目素晴しいですね、俯きかげんの男性が落書きと一体化していて
左の木と相まって完成されてます、もうこれ以上の物を採りえることなく
今のままを追及すれば良いのではと思います。
Commented by apy-k at 2012-04-14 22:58
ひゃ~ドクロちゃんが浮かんでる~~
お兄さん見てる~~、シュールだけどいたずらっぽくて好きです。
4枚目は宇宙人の行列みたいですねー
んー今日は楽しい♪

写真展、よさげですね、来週の日曜も東京に行くので
寄ってみようかな(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-14 23:42
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、いいな〜・・素晴らしい!!
木と人物、日でも当たって描写される都丸でイメージが変わってきますがここまで潰すともう完璧・・傑作です!
Commented by Lee411 at 2012-04-15 05:35
1枚目良い仕上がりですね(^^♪
うつむき加減の人にバックと木がとても印象的です。
特に切り裂くような木の印象がワンポイントのドクロととてもマッチしています。
2枚目も良いですねぇ~♪
Commented by readymade_ayu at 2012-04-15 10:31
いつ、どこで、誰に、見られているかわかりませんね。
気をつけて歩かなくっちゃ。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:43
>mnさん こんばんは
久しぶりに見応えのある写真展でした。 きっとmnさんも気に入ってもらえますね
その後に直ぐに帰れば良かったのに、ブラブラして風邪を引いたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:46
>デジ鍛冶さん こんばんは
デジ鍛冶さんは、もうプロレベルですから余計な知識など入れないで自分のスタイルを進んでください(^▽^)/
トップは、似合いそうな方を、チョッとだけ待っちゃいました。 背中まで丸型でナイスな方でした
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:49
>遍路人さん こんばんは
写真展見ても、そんなに変わるものではないですねσ(^_^;)アセアセ...
やはり、プロの方は凡人に無い物があるから良い物が撮れるんですね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:51
>イナさん こんばんは
やはりプロの方の写真展は、刺激が貰えて面白いですね。 ぜひともドアーノの世界を堪能してください
目線だけ集めるとチョッと怖さだけが見えちゃいますねσ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:53
>kameさん こんばんは
現像は、何時ものスタイルで潰れてますね (;^_^A アセアセ・・ 今回は丁度良かったです
落書きは、都内の何処にもありますが、なかなか絵に出来たためし無しです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:55
>Leeさん こんばんは
仕上げ上手なLeeさんに褒めて貰えるなんて嬉しいな~ 被写体のお陰です (^▽^)/
実は2枚目が、自分らしい切り取りかと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 19:57
>ayuさん こんばんは
そうですね~ 壁に耳アリ目アリですね (^▽^)/ 悪い事は出来ません
チョッと不気味なものばっかり集め過ぎちゃいましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春雨慕情      渋きスタイル >>